ページ

2008年12月1日月曜日

後頭部


はぐの後頭部。
膝に乗せるとここばかり見えます。
…かわいいです(親バカ)


一時凌ぎで使用しているPCのネットワークの調子が悪くって…まともにネットサーフィンできない位でした。
OSがいけないのか?と、カスタマイズしたりインストールしたり…。
でも、劇的な改善はせず。

で、今日、たまたま無線LANのルーターを買い替えました。
うわー。調子良くなったぞー。
諸悪の根源はルーターかよ!
ネットワークの奥は深いなぁ…。
(ってーか、SE現役時代にも思ったが、ネットワークの世界って意味不明。勉強不足とも言う。苦笑)

ちなみに、様々な設定や変更作業はSE現役の相方がやってくれました。
ありがとう〜♪


励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こうして見る ビーちゃんの後頭部もとつても可愛いです 耳がたれているせいなのかしら・・
私 とってもメカに弱いから 
分かりませんが 
ネット 繋がらないと 焦ってしまいますよね

匿名 さんのコメント...

うんうん、この後頭部は確かに可愛い♪
ナデナデした~い!

SEってシステムエンジニア・・ですよね?
つまりプロってことですね?
いいなぁ・・・。
ちょっと何かあっても自分で何とか出来るんですよね。
私なんて・・・
4年前に初めてPCに触った時は
電源の入れ方も知りませんでしたよ(笑)

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
立ち耳わんこの後ろ姿もいいですけど、タレ耳わんこの後ろ姿もいいですよね♪
つるっとした感じで。

PCがうまく動いてくれないって、結構ストレスですよね(泣)

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
手を置くのに丁度良いサイズです(笑)
ついナデナデしちゃいます。

SEだったとはいえ専門がちょっと違うので…なにかあっても結構テキトウかつ大胆に対処してます(苦笑)