ページ

2009年1月14日水曜日

そして今日も寝ています…


今日も暖かい場所で眠りこけています…
朝の相方のお見送りも、私に抱っこされてする始末。


はぐにとっての暖かい場所ランキングは↓であると予想されます。
1. 私の膝の上
2. 日向
3. 電気膝掛け

なので、夜寒くなってくると、膝に乗せろとせがんできます。
そして、暖をとりあう私達。
仲良しでそうしている訳ではないのが悲しいところ(泣)



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぐちゃん 
目を閉じきれていませんね(笑)
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ-と写真を見てみました。
熟睡している目なのでしょうね。

molamolaさんとはぐちゃんが暖を取り合う気持ち判ります。
心も暖まりますでしょう♪

こちら明日はもっと寒くなるそうです。
寒いのは苦手、はぐちゃんと一緒です。
明日も抱っこでお見送りですね(^_^)vブイ

匿名 さんのコメント...

はぐちゃん パタンと寝ています(*^_^*)
こんなぁ~寝姿も可愛いものですよね!!
はぐちゃんは molamolaさんと暖の取り合いですかぁ~
我が家では 暖かい場所は レオイナのものです(笑)

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
そうなんです、眠るときはどうしても目を閉じきることができないみたいなんです…。

そばに暖かくって生きているものがあると、本当に心まで温かくなります!

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
そう、まさに"パタン"って感じに寝ていました(笑)
レオイナちゃんは暖かいところを独り占めしているのでしょうか?
やさしいご家族ですね~!
…我が家は…(汗)