ページ

2009年1月7日水曜日

ぶー!


ぶー!
…こんなことしても目が覚めないはぐっていったい…

いまだに、お正月に撮影した写真を小出しにしているmolamolaです(笑)
(昨日の写真は違いますが…)


はぐは最近、冬眠しているかのように寝てばかりです。
今朝はついに、日課である相方の出勤のお見送りをぶっちしました。
あーあ。
※「ぶっちする」ってもしかして死語…??


お正月の写真といえば…富士山の写真です。
帰省先がちょうど富士山の良く見える場所なので、生まれて初めての富士山撮影に挑みました。
が。むずかしぃ~!!
もともと風景写真は苦手なのですが、苦手で片付けられないくらいに難しいっ!!
あまりいい写真が取れなかったです(泣)
何度見ても、なんだかイマイチ。
勉強が足りませんねー。。。



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぐちゃん お鼻が潰れていますよ
こんな事しても起きないはぐちゃん 
大物です!

富士山の写真 見てみたいです
どんな写真でもいいからアップしてね!

匿名 さんのコメント...

はぐちゃん 冬眠状態ですね(*^_^*)
お正月で 疲れたのかなぁ~。
あぁ~あ・・・こんな事をされても・・起きれないほど 眠かったんだね♪

私も富士山見てみたなぁ~よろしくね!!

匿名 さんのコメント...

あ~ぁ、ウチも「ぶー」くらいじゃ起きませんよ~(笑)
そのくらい安心して眠っていられる環境だということですよ♪

富士山写真UPして下さい!
私も見たいでーす(^^)

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
ぐっすり眠っていると、かなりいじってもなかなか起きないんですよ!

富士山の写真、UPしたので、よろしければ見ていってください♪

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
寒ければ寒いほどよく寝ているような気がします。。。
本当に冬眠のようです(笑)

富士山写真UPしました~
今度行くときまでに、もうちょっと写真の腕を磨いておかないと…

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
ジョーディー君も起きませんか!
模様といい…どこかつながりを感じます(笑)

富士山写真UPしましたが…どうでしょう…?