ページ

2009年2月3日火曜日

ペットボトルで遊んでいます


ペットボトルと格闘中のはぐ。
ふがー!!


音沙汰なくてすみません。。。
ここ数日、私が風邪でダウンしていました(苦笑)
インフルエンザかとも思いましたが、やっぱりただの風邪だったようで。
いいかげん完治させないとですねぇ。

あ、相方のインフルエンザは完治したもようです。
今日から出社していました。
よかったよかった!



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インフルエンザではなくて良かったです
でも普通の風邪でも 微熱が続いて
イヤですものね
ご主人も完治してよかったですね

はぐちゃんもやはりペットボトル好きなんですね
家の子達も前は よく齧って遊んでいましたよ キャップ とってありますよね
飲みこむと 大変ですから・

匿名 さんのコメント...

ありゃまっ。
はぐちゃんには「ぺこんぱこん」と
もう少し一人遊びをしてもらって(笑)
早く治して下さいね~!

相方さんは完治ですか、何よりですね(^^)

匿名 さんのコメント...

molamolaさん 風邪が治りきっていないのですね(;_;)
看病疲れもあるのでは?
栄養をとり たくさん寝てくださいね。

はぐちゃん、集中していますね、ペットボトルを噛む音が聞こえてきそうです♪

匿名 さんのコメント...

molamolaさん 大丈夫ですか

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
そうなんです、微熱が続いて…これが結構辛いんですよね…。
相方は完治したようなので、それだけは本当に良かったです♪

キャップ、ちゃんと取ってあります~!
ついでに、リング?も取るように心がけています♪
やっぱり、飲み込むと大変ですよね。。。

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
なんだかずるずると風邪っぴき状態が続いています…早く治さねば。。
本当にはぐに申し訳なくって…。
我侭を言わないはぐに大感謝!です。

インフルエンザ、治るときはすっきりと治るものなのですね~。
あまりの回復にびっくりです(笑)

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
久しぶりにひいてしまった風邪、なかなか治らなくって…駄目ですねぇ(苦笑)
早く普段の生活に戻れるよう、がんばります。

かなり集中していますよ~!
あっという間にぺしゃんこにしてしまいます(苦笑)

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
す、すみません!
2つ目のメッセージ、気づきませんでした(汗)
大丈夫ですよ!
ブログ更新がおろそかになっていてすみませんっ!