ページ

2009年2月11日水曜日

minox


はぐはどうもD40が嫌いなようです。
オートフォーカス時の光も嫌みたいだし、大きいレンズも嫌みたい。
なので、D40で撮影しようとすると、そっぽを向いてしまいます。

そこで登場するのがminox DCC Leica M3!
おもちゃみたいに小さいので、これはあまり気にならない模様。
うつりもトイカメラ風で…味があって面白い。
結構お気に入り。
そんなわけで、最近minox DCC Leica M3で撮影した写真が多いのです(笑)


そういえば、今日、本当に久しぶりにはぐをシャンプーしました。
「最近、部屋が臭いなぁ。どこがにおうんだろう…」って思っていたのですが…においのもとははぐでした(苦笑)
今はふわふわ、いい香り~♪


励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しっかり カメラ目線にしている
はぐちゃん とっても素敵よ
家でもパールがなぜかしら カメラが嫌いです 後の子達は平気なんですか・

はぐちゃん シャンプーしてもらって
フアフア そして良い香りがしているのでしょうね

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
なかなかカメラ目線をしてくれないので、結構珍しい写真なんです♪
パールちゃんもカメラ嫌いなのですね…なぜなのでしょうかね??
はぐ、まだいい香りです。
いつまでもつかしら。。。