ページ

2009年3月23日月曜日

3月14日の写真

ちょっと前になってしまいましたが、3月14日のお散歩時に撮影した写真を…
結構面白い写真が撮れたのでUPしようと思っていたのに…忘れていました!

お散歩に出ようと思ったら土砂降りになってしまった日でした。
でも、すぐにやんだので、雨上がりのお散歩となりました。


お友達のトミー君。
とってもおっとりしていますが、はぐがじゃれついてもがっちりと受け止めてくれる頼もしいラブラドールです♪



雲がものすごかったです。
夕日がきれいでした。



夕日を背中に浴びて、黄金色(?)のはぐ。
視線の先にはおそらくわんちゃんがいることでしょう。笑



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても不思議な感じに撮れましたね
まるで加工したみたいですよ

空の写真って結構 難しいと思うのですが・
これもカメラが良いからなのでしょうね

匿名 さんのコメント...

背中に夕陽を浴びるはぐちゃんの白い部分が
普段とちょっと違って見えますね。
3月14日ってそう言えばお天気悪かったんでしたっけ。
雲間から流れ込む夕日・・綺麗ですよね~!

匿名 さんのコメント...

ぎょえ~~~(*_*)
太陽が真っ黒に写るのですね。

トミー君の座り方もはぐちゃんのように足を崩していますね、可愛いです。

molamolaさんは気がつかれていらっしゃるかしら?
黄金に輝くはぐちゃんの写真を御覧になって!
はぐちゃんの足の影を見て下さい。
すごい長い足ですよ!!

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
おかしな話ですが、カメラの性能が悪いがゆえに、こんな風に面白い写真が撮れます(笑)
このカメラ、何を撮っても味のある写真が撮れるんですよ~

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
なんだがはぐでないような、不思議な写真になりました!
そうそう、ホワイトデーは天気が悪くて、散歩のタイミングの難しい一日でした。。

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
そうなんです、なぜかこのカメラ、太陽が真っ黒に写るのです。
びっくりですよね!
夕方で太陽がかなり傾いていたので、普段は短いはぐの足もなが~くなりました(笑)