ページ

2009年3月18日水曜日

新座椅子


愛用していた(もともとは相方の持ち物だったのに、最近は私の方が良く使っていた。。)マンボウソファ、実は1~2ヶ月前に壊れていました(泣)
なので、新しく座椅子を購入しました。
今日の午前中に届いたんです♪
今回はマンボウソファよりは小さめなので、私用(レッド)、相方用(ベージュ)と2つそろえました。

で、早速使ったわけですよ。
私だけ。(相方はお仕事で不在…)
はぐがあまりに興味を示さないのでびっくりしていたのですが…
私が席を立ったとたんにコレです!
ずーーーーっと相方用の座椅子は空いていたのに!
なんで!?
私から席を強奪するのが目的ですか!?



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぐちゃんと座椅子の赤色が とっていい感じですよ♪
空いている物には 興味を示さず 人が使っている物を欲しがるのが ビーグルですね(笑)
きっとママさんの様子を見て楽しんでいるんでしょうね。

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
そうなんです、はぐって赤がとっても良く似合うのです♪
人のものを欲しがるのがビーグル…そうだったのですね。。。思い当たる節がいくらでもありました(笑)
日々、はぐに遊ばれている私です。。。