ページ

2009年3月28日土曜日

春らしく??

なんとなく思い立って、ブログの雰囲気を変えてみました。
なんだか乙女チックすぎてこっぱずかしいので…桜が散る頃までの期間限定で…(苦笑)

4 件のコメント:

みろろん さんのコメント...

私も驚きました(笑)
春らしくて~可愛いですよ(*^_^*)

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
ちょっと雰囲気変わりすぎですよね(苦笑)
桜の季節だけお楽しみください♪

いちご さんのコメント...

とっても春らしくなりましたね♪
最初、このブログを開いた時
間違えて違うブログを開いたかと少し焦っちゃいました(+_+;)
でもとっても可愛くなって、個人的には好きです(^^)

夏バージョンも楽しみにしています(笑)!!

molamola さんのコメント...

*いちごさん*
ちょっと雰囲気変えすぎました(苦笑)
こんなメルヘンなガラじゃないなと思いつつ、どうしても桜にしたくって変えちゃいました!
短い期間ですがお楽しみください♪