ページ

2009年3月30日月曜日

表情



これは、私の何も持っていない手を見ている表情。
「ほえー、なんか持ってんの?」



これは、おやつを持った私の手を見ている表情。
「はやくそれをください。」

やっぱり微妙に表情が違います!(笑)


ちょっと最近はまっている編み物の話でも…
編み物といっても、レース編みや細かめのかぎ針編みです。
先日の友達の結婚式に着ていくショールも自分で編んでみました。

はじめに編んだのはコレ↓
結構気に入っているのですが、最終的に選んだドレス、ちょうど腰のところに大きなリボンがあったので…このショールではちょうどそれが隠れてしまうため、ボツ。


次に編んだのがコレ↓
間に合うかどうか微妙でしたが、がんばって仕上げました(笑)
予想よりもずいぶん長くなってしまったので…


こんな風に留めてみました。
ケープみたい(苦笑)


せっかく作ったけど、今後使用する機会はあるのだろうか…??



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→
 
にほんブログ村 ビーグル

6 件のコメント:

いちご さんのコメント...

やっぱり おやつを見る目は違いますよね~!
表情が真剣になってます!!
うちの子も何も持ってなかったら見向きもしないけど、ケーキなんかを持ったら、目に力が入って、ケーキしか目に入ってないって感じです☆

みろろん さんのコメント...

はぐちゃんのお顔は真剣ですね(笑)
編み物の上手さに、目が奪われました!!
どちらもステキです。
いろんな所に着ていていって~皆さんに見てもらって下さい。
私が使わしてもらいたいぐらいです(*^_^*)

ランまま さんのコメント...

はぐちゃんの 目の表情違いがとっても良く
分かりますよ
段々真剣な目になってきますもの・

そして編み物 見事ですね
これからの季節 とっても活躍しそうですよ
是非 沢山ご披露してくださいね

molamola さんのコメント...

*いちごさん*
そうそう、おやつを見る目って、本当に違うんですよ!
いちごさんのところのわんちゃんはケーキ好きですか!なんだか可愛らしいですね♪

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
たまにはこんな真剣な顔もするんですよ(笑)
編み物、お褒め頂ありがとうございます♪
実物は…ちょっと派手なんですよね…(汗)
いつもずんだけた格好ばっかりなので、たまにはこんなショールをさっとはおれる格好をしないとですね。。

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
目の表情の違い、わかります?
やっぱりおやつを見る目は力がこもっていますよね(笑)
ショールはいかにも手作り感があるのでちょっとためらってしまいますが、せっかく作ったので使ってみたいと思います!