ページ

2009年4月5日日曜日

柴犬君


今週末あたり、近所の桜が満開になるかと思ったのですが…まだもうちょっとのようです。



ちょっと天気が怪しくなってきたのですが、元気にお散歩にいきました。



桜の木の下で、7ヶ月の柴犬「はやと」君に会いました。
柴犬さんには十中八九嫌われるはぐ。



はやと君とは仲良しになれたようです♪
精神年齢が近かったのでしょうかね(笑)



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

ジョーディーママ さんのコメント...

とても素敵な光景ですね~♪
ウチも柴犬・・というか日本犬タイプには嫌われます。
相性が悪いのかしら~。
はぐちゃん、お友達になれて良かったね!

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
日本犬タイプには、ビーグルのフレンドリーさは受け入れられないのでしょうね…
「オマエうざい!」って感じで拒絶されることが多いです(苦笑)
ハヤト君も大きくなったらそうなっちゃうのかなぁ。。。なんて思っちゃいました。