ページ

2009年4月8日水曜日

桜のピアス!?


今日の桜も本当にきれいでした♪
ちらほらと散り始めていました。。。



夕日を受けた桜も、なかなかいい雰囲気で素敵でした。



はぐは相変わらず散歩中は下しか見ません(苦笑)
でも…写真の様に桜の花びらが散ってきているので…それが耳について、まるでピアスのようになっていました。
なんで耳に付くかといいますと…散歩中、自分のよだれが耳についちゃうんですよねー。
そこに砂やら桜の花びらやらがくっつくと。
散歩の後は、足だけでなく耳も拭かないといけないはぐでした。



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

0 件のコメント: