ページ

2009年4月16日木曜日

とりとめなく…

福岡旅行で色々と書きたいことはあるのだけれど…
文章は超苦手な私。
なので、ちょこちょこと出していきたいと思います(笑)


旅行初日の朝に撮影した井の頭公園の桜。
もう見ごろは過ぎていましたが、さすが有名所。
とっても素敵でした~♪
見ごろも過ぎたし、平日の朝だし、さすがに花見をする人はいませんでした。



さて、これははぐ(左)とダリスちゃん(右)。
飼い主も一瞬間違うほどに似ている!…のですが、こうやって並べると全然違いますね~
なんといいますか。
はぐ、あほ面!
そうだとは思っていましたが、いやはや、ここまでとは(笑)
性格が出ているのだろうなぁ~


さて、ペットホテルについて。
福岡では、1泊2日中型犬で3500円~ といった感じでした。
ところが!
はぐ、2600円で泊めてもらっちゃいました。
(これって、小型犬の価格!理由は不明…)
内容も良かったようですし。
ラッキー♪



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
これからの、はぐちゃんの活躍を 私はワクワクして楽しみにしているのです。
柄が目立つはぐちゃんはきっと個性豊かなのは間違いない=レオイナはかなりのモノですからね(笑)
とぼけたお顔は その証拠かもね(^o^)
楽しく里帰りができて~良かったですね。

ランまま さんのコメント...

一瞬見ると 本当 間違えてしまいそうですよ
でも 性格が顔に出でくるお年頃ですからね
とっても 今の生活に満足しているから
こうして おっとりとした顔になるのですよ

そういうところが又 はぐちゃんの魅力の一つですね 

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
ありがとうございます♪
これから、レオイナちゃんみたいに個性豊かに成長して欲しいものです。
ブログで紹介していきたいと思いますので、どうぞ見守っていてください♪

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
今の生活に満足していてくれるのなら…本当に嬉しいことです…!
でも、このちょっと抜けたような、トロいところがはぐの持ち味だと思っています♪