ページ

2009年5月25日月曜日

夜中の我が家


夜中のまったり時間、はぐはおもむろに相方にマッサージをねだりはじめます。
最近は、(前足の)肉球マッサージがお気に入りのようです。
↑こんな感じでマッサージしてもらってます。。いいなぁ。



マッサージの後。
なんだか偉そう(笑)


ちなみに、ちょっと写真にも写っていますが、人間はお酒を飲んでほろ酔い気分♪



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

か、かわいい。
はぐちゃん可愛すぎますっ(><)
肉球のマッサージかぁ…気持ちよいかもしれませんね。
今度わたしもルナとステラにしてみようかな^^

ジョーディーママ さんのコメント...

なんだかとっても素敵な家族団欒♪
はぐちゃんの体勢が(笑)

↓DSi・・持ってるんですけどね・・
ヤル気満々で買って・・
脳トレソフトなんかもダウンロードして・・・
全く触れなくなって・・2か月?(笑)
画面ちっさくて疲れる~!

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
なんだかみょ〜にオヤジっぽいのですが、そこがみょ〜にかわいいでしょ?笑
肉球はわんこの急所の一つだと聞いたことがあったので嫌がると思っていたのですが、かなり気持ち良いみたいです。
ルナちゃん、ステラちゃんもぜひマッサージしてあげてみてください♪

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
家族団欒というと聞こえがいいですが…なんだか犬も人間もだれだれですね(苦笑)

DSi、羨ましいです〜
でも、使わなくなってしまったのですね。。。
カメラ、面白いですよ!

実はDSは持っていて、でも、ゲームはほとんどやっていないんですよ〜。。。