ページ

2009年5月27日水曜日

しがみつき


昨日は、久しぶりにパンを焼きました。
これからパン焼きの季節だわぁ〜
(なぜか?→寒い時期は発酵のために温めるのが面倒&難しくって。笑)

久しぶりだったので、ちょっとイマイチだったかな。
次回はもっと上手に作るぞー!



夕飯時、ふとテーブルの下を見ると、はぐがリラックマに抱きついて寝ていました。
な、なんでそこでその格好?
相変わらずおもしろい。



あ、ごめん、起こしちゃった?
リラックマ、抱き枕にちょうど良かった?



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

0 件のコメント: