ページ

2009年6月5日金曜日

できるかな?

今日は動画をUPしようと思ったのに…
YouTube に動画をアップロードできない!
あれ〜、OSが対応していないのかなぁ。。。

なんていろいろやっていたら時間がかかってしまいました(汗)
でも、どうにか無事にアップロードできました〜


さてさて。
はぐは、物を独り占めしたい気持ちはあまりないようです。
ひっぱりっこ中も「離せ」といえばあっさり離します。

じゃあ…おやつはどうだろう??

試しに、以前からやってみたいと思っていた「くわえるだけ〜」と「離せ」をやってみました。
(ごめんなさい、オチはないし、笑いどころのない動画です)




うはー!
できたよ。
最後にはちゃんともらえるって分かっているのかしら。
ちょっとかわいそうなことしちゃったかな。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

9 件のコメント:

Luna さんのコメント...

すごいですね!
ルナとステラは一度咥えたらもう噛んじゃって
こんなことはできないと思います(特にステラ)
はぐちゃんはちょっと恨めしそうな目でみてましたけど
ちゃんとできましたね!お利口さんですね♪
今日もうぽちっとしたかも。。。ですが念のためもう一度しておきます(笑)

ランまま さんのコメント...

凄いです
信じられないわ
くいしん坊のビーグルでも こうして
口から出すなんて・
 
我が家ては 絶対ありえないことですもの・

啼かないし とっも物静かなはぐちゃん 
お利口です

rinrin さんのコメント...

エライ!!!
はぐちゃん 素晴らしいです。
molamolaさんを信じきっているような♪
こんなにお利巧な子、見た事がありません。

はぐちゃんは本当にお利巧です。
モニターの前でw(°o°)w おおっ!!と
何度も感心してしまいました。

rinrin さんのコメント...

(°▲°;;ひぃぃぃ~

molamolaさん 削除してください。
感動のあまり二回も(*’-’*)エヘッ♪

みろろん さんのコメント...

はぐちゃんの賢さに、我が家ではトップニュースになっていました(笑)
はぐちゃん 凄すぎです♪
ビーグルでも・・・こんな事ができるんだと改めて感心しました(^o^)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
やってみたらできたので、びっくりしました。
もともと、独占欲というか…物に対する執着があまりないように感じます。
でも、さすがにおやつは恨めしそうな目をしますね〜(笑)
いつもぽちありがとうございます♪

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
ビーグルなのですが…生来おっとりな性格であるのと、競争相手がいないからなのでしょうか…物やおやつに対する執着が薄いみたい?です。。
本当に、扱いやすい性格で助かっています♪

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
私を信じきっているというよりは…競争相手がおらず執着が薄いからのような感じがします。。
かなり恨めしそうな顔をしていますしね!笑
先日の長老さまの件もありますし、なにより、基本中の基本、呼び戻しができないんですよ(泣)
そんなにお利口じゃないんですよ〜(汗)

※重複していたコメント、削除しておきました!

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
賢いかどうかは微妙ですが…(汗)
みろろんさんのお家の話題になって、楽しんでいただけたのなら光栄です♪

何かと、ビーグルらしからぬ点の多いはぐ…よく、お散歩中に、ビーグルってこんな性格だったっけ?って言われるんですよ…笑