ページ

2009年6月8日月曜日

ドッグカフェ


休日の昼下がり…
相方の座る椅子の下でまったりとするはぐ。
本来は相方のお尻の下にあるはずの円座が落ちていて、どうしてもそれに乗りたかったようで、なんだかすごく無理のある体勢をしていました(笑)


今日は予想外に良い天気になりました♪
なので、はぐと一緒にドッグカフェへ行ってみました!
相変わらずここのケーキはおいしかったです〜
(今日は私も頼んじゃいました。いつもは相方だけ…)



見た目もとても素敵♪




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

Luna さんのコメント...

わ~、お天気がよくなってドッグカフェにいけて
よかったですねぇ!!
はぐちゃんもカフェでいいこいしていましたか?
ほかのワンちゃんたちとは仲良くできましたか?
壁といすのあいだになんとかはさまっているはぐちゃんかわいいです~(^m^)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
お返事遅くなってしまってすみません!
ドッグカフェに行けて楽しかったです♪
はぐはカフェではふがふが落ち着きがないんですよ…苦笑
他にはあまりわんこがいなかったので、はぐはちょっとつまらなかったかな。