ページ

2009年6月14日日曜日

遊び過ぎました


3日ぶりの更新になってしまいました(汗)
ちょっと遊びすぎ・楽しみすぎで、時間があまりなかった&疲れてしまっていたので…(汗)

さてさて、12日は相方&私の誕生日でした。
で、記念にこんなキーホルダーを自作してみました。
創作センスがゼロな私にしてはかわいらしくできたのでは?なんて。
使用したはぐの写真は、生後6ヶ月頃のものかしら?



モデル犬のその後。
相方にマッサージをしてもらって気持ちいいのか、ものすごい変な顔!笑



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

10 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

このキーホルダー 
全部 自分で作ったのですか

はぐちゃんの パピィのころの写真ですね
ご主人と ペァ 
とっても記念のものになりましたね

はぐちゃん まったりしている顔
最高よ!

エルメスまま さんのコメント...

何でも器用に作ってしまうのですね。
かぎ針編み、昔はよくあみました。ベイビーのものを・・・ベストとかね・・・
すてきな作品でした。
はぐちゃん、かわいいです。
愛情独り占め・・・って感じ。

ちなみに私がエルメスを抱きしめるとき、「はぐはぐ・・・すりすり・・・」と言っております。

Luna さんのコメント...

遊びすぎました…に笑ってしまいました(^m^)
一年に一度のことですから、思いっきり、だったのですね♪

キーホルダー、とっても可愛らしく出来ていると思います。
パパママの愛情がにじみ出ているようなキーホルダーですね。
はぐちゃん、ガジガジしないでねー(笑)

ポチ子 さんのコメント...

キーホルダーとっても可愛いですね^^
お店で売ってあるものみたいです(*^_^*)
はぐちゃん、可愛い~♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
お膝にあご乗せはぐちゃん、マッサージしてもらってウットリだね^m^

みろろん さんのコメント...

今日のキーホルダーも可愛い事。
どうやって作ったの?
モデルがいいから、何にしても可愛いよね。
今日のはぐちゃんのお顔も、可愛いです!!

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
キットのようなものを使っていますが、基本的に全部自分で作りました!
なんだか親バカ全開のキーホルダーになってしまいましたが、記念だからいいやと気に入っています♪

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
決して器用ではないのですが…何かを作ることは好きなので、けっこう頑張ってしまう方かもしれません(笑)
かぎ針編みの中でも、ベイビー物は格別に素敵ですよね!
エルメスままさんの作品、見てみたいです♪

はぐはぐ…すりすり…!
わかります、わかります、抱きしめるとき、本当にこんな気持ちになります!!
私も今度言ってみよう。

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
えぇ…遊びもそうなんですが、宴の準備等自分でやったので、準備疲れもあったり。笑
とにかく、思いっきり楽しめました♪

親バカ全開のキーホルダーになってしまいました。。
可愛いでしょうか?だといいのですが。
はぐにガジガジされないように気をつけます!

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
ありがとうございますっ!
創作センスの全くない自分にしてはよくできた方だと思っています♪
(でも、自分で自分に”HappyBirthday”ってどうなんだろう…)

マッサージ中のはぐは気持ちいいからだとおもうのですが、いつも目線が変になります(笑)

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
これはキットを使ってつくりました!
キットと言っても、加熱すると縮まるシートと、キーホルダーの金具がセットになっているだけなのですが…
とっても簡単なので、みろろんさんも作ってみてはいかがですか??
レオイナちゃんがもでるなら、とってもとっても素敵な物ができそう!