ページ

2009年6月17日水曜日

今更ですが…こんな誕生日を過ごしました

色々と書きたい事や写真を撮ってUPしたい事はあるのですが、なかなかうまくできなくて…。。
12日の事もおもしろおかしく書こうかとも思ったのですが、うまくできず。

なので、いつもの通りなんとなく書きます。笑

12日は朝から素敵なサプライズがありました!
知り合いから、私の大好きなひまわりの花束が届きました♪♪
本当にありがとうございます!!
こんなすごい花束、一生に何度ももらえないわ。笑



そして、相方は有休が取れたので、明るいうちに一緒に大好きなノイハウスのチョコレートを買いにいきました。
意外と近くの二子玉川高島屋で売っている事が分かったので自転車で行ってきました。
(自転車といっても、ロードですよ!)
途中、迷いながら、世田谷区・調布市辺りをふらついたのですが、なかなか良い場所でした。
またふらりと行きたいなぁ。


そして、夜は自宅で宴でした♪
ちょっといい赤ワインと、シャンパンと、お肉!
誕生日っていいですねぇ〜(笑)

お恥ずかしい写真なので、小さい画像で…。
こんな感じでした。


デザートには、私が朝から焼いたシフォンケーキがありましたが…食べられませんでしたとさ(苦笑)


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

やっとアップしましたね。待っておりました。花束もうれしいですね。私、黄色い花が一番すきなんです。美味しそう、豪華な食事ですね・・・さすが若い、大きなステーキ。
シフォンケーキって焼くの難しくない?私、苦手・・・ケーキやアップルパイなどは焼くのですが、どうもシフォンは・・・コツあったら教えて・・・この先もmolamolaさんのご家族に楽しいことがいっぱいありますように・・・はぐちゃんのごちそうは?

Luna さんのコメント...

ひまわりの花束、素敵ですね。
とってもきれいです。(ちらっと写ってるはぐちゃんカワイイ)
センスのよい花束はもらってもうれしいですよね♪
ノイハウス、行かれたのですね。
記念日にはお似合いのチョコレート屋さんですよね。夕食もとてもおいしそう^^
あらためて、おめでとうございます!

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
えぇ、今更なアップになってしまいました。。
写真をほとんど撮っていなかったのでどうしようか迷っていたら遅くなってしまいました。
ステーキは…実は薄いんです(笑)
でも、さすがに私には多かったです…肉大好きの相方にはちょうど良かったみたいですが。
シフォンケーキ、実は100%成功したことはまだないんです。
でも、とりあえず、卵白をきれいに泡立てられれば、それなりに形になるみたいです♪
はぐには、スペシャルなおやつをあげたんですよ〜

お祝い、ありがとうございます♪

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
そうなんです、とっても素敵な花束なんです♪
黄色系の花束って、とっても元気がでる感じがします。
ノイハウス、行きましたよ〜
普段買うにはちょっとお高いので、記念日だからとか、理由をこじつけて買っています(笑)
おいしかった〜

お祝いの言葉、ありがとうございます♪