ページ

2009年6月20日土曜日

ツチノコ

今日は、朝からはぐがひどいいたずらをしていてブルーなmolamolaです。。。

さてさて、昨日のお散歩でいいことがありました!
小さい頃に会ったことのある、ビーグルのじげん君に会えたのです!!!
家は近いはずなのに、ずーーーーっと会えなかったんですよ。。
じげん君は筋肉隆々とした、ちょっと大きめのがっちり体型。
これぞビーグル!って感じです。
私の超超超好みのタイプ(笑)
もーーー、かわいいのなんの!!
ファンになってしまいました♪♪

じげん君はとっても遊び上手で、はぐとたくさん遊んでくれました♪
2匹でリードをしながら、かなり激しくしかも器用に追いかけっこ。
じげん君、一回り小さなはぐが痛い思いをしないよう、とっても上手に遊んでくれたんです。
一緒にドッグランに連れて行ってあげたいなぁ…!!
思う存分遊ばせてあげたい!
なかなかあんな風に遊んでくれるわんこっていないんですよね。
やっぱりビーグル同士の方が相性いいのかしら。


じげん君の飼い主さんがこのブログに気づいてくれますように♪
…なんて都合のいいことを願ってみたり。笑


で。
男の子でがっちり体型のじげん君と比べると、はぐはやっぱり女の子でとっても華奢なんだなって思います。
そして…最近の我が家でのあだ名は「ツチノコ」


にょろーっと長いんですよね〜(笑)
ビーグルなんだけどな〜(笑)




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

8 件のコメント:

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん、大きくなってきたね!
ビーグルなんだけど、ツチノコね(笑)
時には、アザラシやラッコやボンレスハムにも見えるんですよね(大笑)
その正体は、可愛いビーグルって事なんですけどね♪
お友達とは 楽しく遊べて良かったですね。
そしてぇ~どんな悪戯をしたのかなぁ?

エルメスまま さんのコメント...

よかったね!一緒に遊べて・・・ビーグル同士であそびたかったらマッキントッシュがいいのでは?清里マッキントッシュで検索してみてください。アルバム1,3に写真乗ってますので探してみてください、よろしければ・・・・今年は7月下旬に行く予定です。molamolaさんも近くなので是非一度・・・
なんか、ツチノコはかわいそうだよ・・・
はぐちゃんっていたずらっ子なんですね。お利口さんなのに。そこがかわいいのよね。若いってことだ。どんないたずらなの?以前の植木以上のいたずらかな?レシピありがとう!

Luna さんのコメント...

はぐちゃんどんなイタズラしたのかな?

molamolaさんのお気に入りのジゲンくんのお写真、いつか撮れたら見せてくださいね!

はぐちゃん、つちのこには見えません~!!

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん どんな悪戯をしたのかしら・

お友達と こうして 仲良く遊んでいる姿を見ると 嬉しいですよね

はぐちゃん やはり女の子らしく
とっても体が柔らかいのでしようね

男の子は 筋肉質ですからね

はぐちゃん 大丈夫決してツチノコなんかには 見えませんよ

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
大きくなりましたよ〜
もうかれこれ数ヶ月体重変化ないので、もう成犬サイズなのかしら。
そうそう!アザラシ・ラッコ・ボンレスハム…!見えます見えます!(笑)
悪戯はですねぇ。。
ダンボール破りをして、中に入っていた毛糸をばりばりに(泣)
はぐがダンボール破りをすることを忘れて届く所に置いてしまった私の負けです。。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
マッキントッシュ、早速みてみました。
とってもおもしろそうな所ですね!
相方といつ行こうか相談しています♪
写真見ました。エルメスちゃん可愛い〜〜〜!!美犬ですねっ!
エルメスままさんもぱぱさんもとっても素敵ですっ!
この写真はそんなでもないのですが、本当に長いんですよ…
はぐはいたずらっ子ですよ〜
今回はダンボール破りをして、中にしまっておいた毛糸をぐちゃぐちゃにしました。。泣

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
今回は、ダンボール破りをして、さらに中に入っていた毛糸をぐちゃぐちゃにしてくれました。。。泣
あの毛糸達はもう使えません。。。
あまり散歩中にカメラを持っていくことはないのですが、なるべく持ち歩いて、ジゲンくんの写真を撮れるようにしますね!
実物はかなりツチノコっぽいですよ。。笑

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
今回の悪戯は、ダンボール破り&中の毛糸ぐちゃぐちゃです。。
もったいないことをしました。。泣

そう、楽しそうに遊んでくれると、本当にこちらも嬉しくなります。
疲れてよく寝てくれますし(笑)
自分で毎日散歩して、いろんなわんこに会うようになってはじめて気づいたのですが、やっぱり、男の子と女の子って体格が違いますよね!
はぐも女の子らしく、柔らかいですよ〜♪
実物はもっと長くって、肋骨の所が横に張っているんですよ〜