ページ

2009年7月3日金曜日

テンプレート

おもむろにテンプレートを変えてみました。
いろいろと試してみたいので、しばらく頻繁に変わるかも、です。

びっくりしないでくださいね♪

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

いいじゃないですか、このテンプレート。すっきりしていて、こちらも落ち着きます。
molamolaさんらしいな~。もっとカチャカチャしたものも挑戦しては?
楽しみができました!

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
すごく気に入ったテンプレートはもっと模様の入ったものなのですが…今回はシンプル路線で攻めてみました。
飽きるまでは色々やってみると思うので、突然変わっていてもびっくりしないでください♪

Luna さんのコメント...

あ、なんだか雰囲気かわったなーって思ったら
やっぱり変わりましたよね。
これも温かみがあってmolamolaさんらしい感じがします。

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
ありがとうございます♪♪
何となくこうしたい、こんなのが好きってイメージはあるのですが、イメージをなかなか形にできなくって。。。
でも、これは結構気に入っているんです♪