ページ

2009年7月8日水曜日

はぐの胴は…


胴、長っ!!!
ビ、ビーグルだよね??笑



実は昨日、プレゼント企画で当選された「ジツロクコナツニッキ」のmakiさん&コナツちゃんにお会いしました!
住んでいる場所がさほど遠くないのでショールは手渡しさせていただきました♪
お忙しいところご足労いただき、本当にありがとうございました!!
makiさん、とっても素敵な方で…コナツちゃん、かわいすぎで…
本当に素敵なひとときを過ごすことができました♪

何枚か撮影した写真から1枚だけ…
写真、私の素敵な想い出としてじっくり鑑賞させていただきます(笑)


おやつちょうだい♪のコナツちゃん。
かわいい〜〜〜〜



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

10 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん こうして まったり伸びているから 
胴長がに見えるのでは ないですか・

私もmikiさんのブログ 
時々 見ている時がありますよ
お近くなんですね

こうしてブログで知り合った人と 会えるのも 嬉しいですよね

フィガロまま さんのコメント...

初めまして。コナツちゃんと最近お友達になったフィガロというワンコを飼っている者です。makiさんより先にコメントさせていただくのは、ちょっと気恥ずかしいのですが・・・。
コナツちゃんにもメロメロになっている私ですが、はぐちゃんも可愛いですね~(o^^o)夫がビーグル大好きで、いま目尻を下げてブログを拝見しています(^^ゞ
実は、もしかしてもしかすると、コナツちゃんと会われた場所は、今日私が行ってきた場所と同じではないか・・・。もしかすると、テーブルも同じ??明日アップしますので、よろしければちょっとのぞいてみて下さい(^^)
また来ます♪

maki さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
はぐちゃん、また遊んでね!

>フィガロままさん
同じ場所ですよ〜。
ご紹介したカフェは
実は元々molamolaさんから教えていただいたんです。
今度はフィガロ君もご一緒できたらいいですね。

Luna さんのコメント...

はぐちゃん、胴長いかなー。
バランス良いように思いますよ。
ルナがねぇ…体重7.5キロと小柄なわりに
胴が長いんですよね。手足も長いです。
ステラは顔は細長いけど、体はコロンとしてる。

ブログを通して知り合ったかたと直接会うのって
きっとどきどきですね。
でも素敵な時間を過ごされたようでよかったですね!
うらやましいな☆

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんの背中の模様、はじめ、錦鯉みたい・・・と思ったりしました。見方によってエルもすごく胴長に見えます・・・はぐちゃんもかな?makiさんから次々輪が広がりましたね!ステキなことです!私もうれしい!
makiさん、フィガロさんのブログもあとでのぞかせていただきます。ちなみに、ランままさん、Lunaさんのブログも見てますよ~お二人とも多頭飼い・・・すごいよね!
なんかあたたかい気持ちになりました・・・
ありがとう!はぐちゃん!

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
まったりしているのもありますが…全体的にひょろ長い体格をしているんですよ。。
ブログで知り合った人とお会いするのははじめてだったのですが、とっても素敵な方で、お会いして本当に良かったです♪

molamola さんのコメント...

*フィガロままさん*
はじめまして♪
コナツちゃん、本当に可愛いですよね!私もメロメロです。笑
パパさんがビーグル好きなんですね。はぐも一応ビーグルなので…楽しんでいただけたら幸いです。
先ほどフィガロままさんのブログを拝見しましたが、同じ場所・同じテーブルでした。偶然ですね!
またぜひ遊びにきてください〜〜

molamola さんのコメント...

*makiさん*
こちらこそありがとうございました!!
素敵なmakiさんと可愛いコナツちゃんに私もはぐもメロメロです(笑)
本当に、今度フィガロ君もご一緒できるといいですね♪

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
胴長ですよ〜
全体的ににょろ〜って感じの体格なんです(笑)
まだパピーで成長途中だからかな、って思っていたのですが、さすがにもうパピーではないので…。
ルナちゃん、小柄ですね!確かに、すらっとしたイメージがあります!!

makiさん&コナツちゃんにお会いする時、ドキドキしましたよ〜
でも、とっても楽しかったです♪
Lunaさんともいつかお会いできるといいなぁ。。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
錦鯉!なるほど、たしかにそうですね(笑)
はぐはビーグルにしては、にょろっとした体格なんですよ。見方ではなく、確実に(ビーグルにしては)胴長だと思います(笑)
いつの間にか、ブログでの知り合いって増えていきますね。
なんだか不思議な感覚です!