ページ

2009年7月11日土曜日

お散歩中の撮影は…

なんだかこのブログ、はぐの寝ている写真ばっかりですね。。。
これでは面白くないと、デジイチを持ってお散歩へ行ってみました。



畑の際に生えている植物を撮影してみたり…



紫が綺麗なお花を撮影してみたり…


で、肝心のはぐを撮影し忘れました。
というか、そんな余裕ありませんでした(笑)



なので、ボール遊び中のはぐでも載せてみる。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

8 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

いいじゃないですか!この写真も・・・
molamolaさんの映像には作品として成り立つものがありますね・・・コンテストなどに応募してみては?画面の中の構図を考えて撮るともっといいかも・・・
久しぶりに起きているはぐちゃんとご対面できました!makiさんのブログではぐちゃんしっかり見ましたが・・・makiさんも上手でしたね・・・はぐちゃんとコナツちゃんの表情がとってもつたわりました・・・この場を借りて・・・makiさんありがとね!
さて戻ってまたはぐちゃん見よ~っと!

Luna さんのコメント...

お散歩中に写真を撮るのって難しいですよね。
でもいつものまったりお昼寝中のはぐちゃんの写真、好きですよー♪

ランまま さんのコメント...

こうして ゆっくりと 
お散歩すると 色んな発見ができた 楽しいですね
お散歩のはぐちゃん 
撮り忘れてしまったのね

でもお部屋でこうして 遊んでいる
はぐちゃんの定番の姿
何時見ても可愛いから 好きですよ

ポチ子 さんのコメント...

デジイチ、いいですねぇ^^
私も欲しい~(>_<)
でも、私だと宝の持ち腐れになりそうだわ(^^ゞ
小首をかしげてカメラ目線のはぐちゃん、可愛い(*^_^*)
お散歩中は、お尻の写真ばっかりになっちゃいますしね^m^

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
構図の勉強はしたいな〜って思っているんですよね。
でも、家の中の撮影だと、いろいろと制限があって(ちらかっているので、それが写り込まないように必死!笑)ついついはぐ中心の写真になってしまいます。。
もっと起きているはぐをUPしないとですね!頑張ります〜

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
そうそう、お散歩中って、片手で撮影しないといけないし、まわりの安全にも気を配らないといけないし…と、本当に難しいです。
楽しい事があると、私自身も楽しんで、写真どころじゃありませんし(笑)
やっぱり、家の中のだらだらはぐ写真が多くなりそうです〜

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
カメラを持ってお散歩に出ると、いつもとはちょっと違った視点になるので、楽しいです♪
お部屋写真、これからも多いと思いますが…楽しんでもらえると嬉しいです!

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
私も、なかなか持ち歩けなかったりとか、勉強していなかったりとかで、宝の持ち腐れになりつつあります。。。汗
でも、あればあったで面白いですよ〜
そうそう!お散歩中、簡単に撮れるのはお尻の写真だけなんですよね!笑