ページ

2009年7月15日水曜日

ご飯までの距離


ご飯の「マテ」をしています。
敢えて視線を逸らすはぐ。
興味津々なのにね。



我が家では、ドッグフードがご飯のベースですが、お野菜等をトッピングします。
今日はきゅうりともやし。
お気に入りのトッピングは一つずつ、わざわざリビングのお気に入りの場所まで運んで楽しみます。


「うめ〜♪」
そうか、そんなにおいしいか。


そういえば、テンプレート、色々試すとか言っていましたが…
思いのほかこの雰囲気が気に入ったので、当分これでいきます〜



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

この視線をそらすしぐさ、ステラもしていました(最近しないなぁ…)。
それから、好きなものを取り出して食べるところはルナと一緒。
こういう行動って興味深いですよねぇ!!
はぐちゃん、ほーんとおいしそうに食べていますね♪

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんかわいい~!いつもとは違った表情がみてとれました・・・確かに視線をそらす・・・あるある・・・
エルは1日2回のご飯、昼にビスケット1枚のおやつ・・・他、私たちが食べているときに時々果物とかまんじゅうとか・・・(まんじゅう)は良くないけど・・・
はぐちゃんは間食しますか?

ポチ子 さんのコメント...

うちもマテの間は見つめていると辛いのか視線を外したりします^m^
でも、食べ始めたら秒殺(>_<)
そんな、はぐちゃんみたいに味わって楽しむなんてお上品なことはできないるくおです(^^ゞ
そして、お皿を未練たらしくいつまでも、いつまでも舐め続けるのでした(-_-;)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
ステラちゃんも視線そらししていたんですか!
あれはなんなんでしょうね?笑
そして、好きなものを取り出して食べるのはルナちゃんと一緒だなんて…なんだか面白いですね!
こんな感じにはぐの食事タイムはばたばたと忙しそうなんです(笑)


*エルメスままさん*
はぐのご飯時に写真を撮ろうと思ったことがあまり無いので…ブログでは初のUPかもしれません。
あっちへいったりこっちへきたり、なかなか忙しそうにご飯を食べます。笑
はぐは基本的に間食はナシです。たまにご褒美で何かあげる位ですね。。


*ポチ子さん*
るくお君も視線そらしますか!
やっぱり見続けているのは辛いのかしら。笑
るくお君の秒殺みてみたいです〜
あれは見ていて気持ちいいですよね!
はぐは本当にばたばたとあっちへいったりこっちへきたり、忙しくご飯を食べます。
なんでなのかしら。。苦笑