ページ

2009年7月19日日曜日

ありえない角度


この子のしっぽはどうなってんのかね?
ありえない角度から見えていませんか?笑



今日の夕方、あまりに変な空の色だったので、ベランダに出てみると…
虹が出ていました。
外側の虹は、肉眼では見えたのですが、カメラには収められず。
残念!!



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

しっぽってとってもフレキシブルですよね。
私も時々、えぇー??って思うことあります。
昨日東京の空には虹が見えていたのですね。
こういう空の色って、こちらではほとんど見ない気がします。

エルメスまま さんのコメント...

虹ね、私も写真撮りましたよ!携帯で。
きれいな虹でしたよね・・・そちらもですか
ってことはやはり近いのだ!電車で1時間半あれば十分だよね・・・我が家は相模大野か町田がホームステーションなので便利ですよ
遊びにおいでよ・・・
このはぐちゃんのシッポ・・・うーん確かに・・・暑さはぐちゃん大丈夫?

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
そうそう、時々、こんなに曲がるんだ!!って思うことあります。
この時もそうでした。

もうちょっと早く気づけば、もっと綺麗な虹だったみたいです。残念。
やっぱり、場所が違うと、気候や温度や湿度や…が異なって、空の色も違うんですね。。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
虹、もうちょっと早く気づけば、もっと綺麗だったみたいです。残念。。
相模大野・町田はそんなに遠くないですよ〜
電車だけなら1時間位ですね。機会があればぜひ遊んでください♪
はぐ、ダレてはいますが、それなりに大丈夫みたいです。暑さに強いなぁ。。