ページ

2009年7月25日土曜日

雨女


今日もいつも通りまったりはぐです♪
(ひげが…切らなくちゃ!)

先日は、しゃっくり騒動でお騒がせいたしました。。
その日の夜中にはしゃっくりも止まり、翌朝にはすっかり元通りでした。
よほど続くようだったら、お腹の中のできものとか神経の異常も疑わないといけないかも…と心配していましたが、単なるしゃっくりだったみたいで一安心です♪

そんな昨日はなんとなくぐずついた天気の一日でした。
雨が降ったり止んだりだったので、止んだタイミングでお散歩に行こうとしたのですが…2度チャレンジしたのですが…出かけようとした途端に雨が降りはじめてしまいました。。
結局お散歩には行けず。
はぐさん、ものすごい雨女のようです。苦笑



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

雨女のはぐちゃん
しゃくり 治って良かったですね

お散歩にいけない
はぐちゃん とっても退屈そうな 
顔をしていますよ

エルメスまま さんのコメント...

しゃっくり良かった!治って・・・
雨だとね~今日は朝起きたら降って無かったので5時に散歩へ・・・1時間歩けました。
エルメスぱぱが夜勤でいないのでエルに合わせられるけどね。雨の合間もホント難しいよね・・・あっという間に降ってくる・・・
この夏こんななのかな?ワンコも飼い主も厳しい季節ですね!頑張ろう!

Luna さんのコメント...

しゃっくり治まってよかったですね。
関東は梅雨明けしたそうですが、まだ降ったり止んだりなのですね。
タイミングが悪くてザンネンでしたね…
でもはぐちゃん、雨女という言葉がなんだか似合いますね(笑)

エルメスまま さんのコメント...

molamolaさんご実家、豪雨の災害大丈夫でしたか?・・・・ポチ子さんやキャンディーちゃんとこも酷かったようです・・・心配ですね・・・今後も雨が降るのでしょうか・・
ここは災害の心配も少なく感謝です。
しかし、境川がいまいち心配な時があって最近氾濫したのですよ・・・知らないで朝までぐっすり寝てました。朝散歩に出かけて氾濫を知りました・・・エルメスぱぱは夜勤でいなく、「しあわせな人だ・・・」と言われてしまった!彼は夜勤大変だったみたいで。

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
しゃっくり、治って良かったです!
人間でも、なかなか収まらないときってありますよね。
やっぱり、お散歩にいけないとつまらなそうです。。


*エルメスままさん*
しゃっくりの件、ご心配お掛けしてしまいもうしわけありません。。
メールまでいただいて…返信届きましたでしょうか?
はぐの生家が九州なので豪雨の被害が心配でしたが、なんともなかったようです。ほっ。
氾濫時、何事もなくってなによりです!
意外と身近に自然災害ってありますよね…気をつけないとですね。


*Lunaさん*
しゃっくり、治りました!
人間でもなかなか収まらないときがありますから…はぐもそんな感じだったのかしら。なんて思っています。
そうそう、梅雨が明けた途端、梅雨っぽくなっているんですよ。
なんなのかしら。。。苦笑
本当に、はぐのお散歩時意外は普通に出かけられたので、笑っちゃいました(笑)