ページ

2009年8月2日日曜日

こんなおもちゃをかじっていました

前回の記事ではぐがかじっていたのは、Fetch! というかじるおもちゃなんです。
以前ちょっとでてきたんですよ〜 ->これ

それが、ちょっとずつかじられ、こんなになってしまいました。


Lサイズにしておいて良かったのかも。。。



写真を撮っていたら、はやくそれをよこせと睨まれました。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

わぁ。。。こんなにガジガジしたのですね。
このスティック、他の方のブログでも
見たことがある気がします。。。
人気なんでしょうね。
はぐちゃん、もう今頃全部齧っちゃってるかも(^^;

エルメスまま さんのコメント...

これって食べちゃったってこと?
食べれるのこれ?
ほんとにいつものはぐちゃんとちょっと違った目つき・・・molamolaさんだからじっと待っているのでしょうね。これが私が取りあげたら怒るかな?はぐちゃんならおとなしいような気もするのですが・・・

ポチ子 さんのコメント...

元の大きさがわからないくらい、カミカミしてるんですね^^
すごいね~(*^_^*)
るくおは、このタイプのオモチャで全然遊ばなくって、買ってきても放置プレイです(T_T)
そのお陰で、家具とかを噛まれたことはないんですけどね(^^ゞ
美味しくお腹に入るの以外興味ないらしいです(~_~;)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
えぇ…こんなに食べちゃいました。。
本当にただの木の棒なんですが、ものすごい勢いでかじるんですよ。
あげたままだと止めどなくかじるので、いつも適当なところで取り上げないといけないんです。
まだですが、そろそろ(かじって)なくなりそうです!


*エルメスままさん*
食べちゃったんですよ。。
食べ物ではありませんが、ただの木の棒なので、少量なら問題ないって書いてありました。
なので、いつも食べ過ぎる前に取り上げています!
はぐはおっとりな正確なので、エルメスままさんが取り上げても怒りませんよ〜


*ポチ子さん*
えぇ…いつの間にかこんなに小さくなってしまいました。。
2本目に入るのも時間の問題です。。
るくお君はもうこんな子供っぽい?遊びには興味ないのですね〜
家具とかが無事なのは本当に助かりますよね♪
はぐも家具とかはかじりませんが、かじっていいおもちゃに対しては執念を感じさせる程に徹底的にかじります(笑)