ページ

2009年8月2日日曜日

プレゼント♪

突然ですが、プレゼント企画です♪

今回は、冷たいものをよく飲む夏にあると便利なコースターにしました!
私の大好きなひまわりをイメージして作ってみました♪

こんな感じです。



5枚1セットにしました。



コップを置くとこんな感じ。


麻の荒い感じがひまわりの雰囲気をよく出している…と思います。
せっかくひまわりなので、夏のうちにプレゼントしなくちゃ。。笑

※molamolaが趣味で手作りした物ですので、細かいところは…目をつぶってください♪


これいいなぁ〜、欲しいなぁ〜って思った方は以下のメールフォームでハンドルネームをお知らせくださいね♪

[ハンドルネーム]の欄に記入し『送信』ボタンをクリックするだけです!

いつもコメントくださっている方も、いつもそっと見てくださっている方も、今日はじめてmolamola日記を見た方も、どなたでもOKです!!


期限は8月9日23:59までです♪

締切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪♪


…誰からも応募が無かったらどうしよう…汗

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

いま送りましたー(^^♪
これ、すっごく可愛いです。
ほんとお上手ですよね。
当たりますように!!

rinrin さんのコメント...

(o゚ー゚o)(o。_。o)(o゚ー゚o)(o。_。o)うんうん
とても可愛いです!
molamolaさん 良い雰囲気に仕上がっていますね!

かりん さんのコメント...

molamolaさん、すみません。
何か2度プレゼント応募を送信してしまったみたいです。
本当に可愛いコースターで手作りなんて凄いです。私は不器用なので手作りできる人が羨ましいです。

エルメスまま さんのコメント...

なに!またプレゼント企画!?急がなきゃ!
ってことで「はぐちゃんよろしくねぇ~」
器用でいいなぁ~すてきですね。私もひまわりがバラの次に好きですよ。黄色が好きなのでお花はたいてい黄色が多いかな・・選ぶとき。はぐちゃんが手に持っていたのおもちゃでしたか・・・あれ見てたらかりんとうを思い出し食べたくなったりして・・・さてまたはぐちゃん見よーっと。

みろろん さんのコメント...

ステキに出来上がっていますね♪
本当にお上手(^_^)
では、あつかましく応募させてもらいます。

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
ぶっちぎりの一番乗りですよ!
まだ推敲とかしていたので、びっくりしました(笑)
私も気に入っているので、かわいいって言っていただけると嬉しいです♪
今回は誰が当たるのかしら?私もわくわくです!

*rinrinさん*
ありがとうございます♪
ひまわりっぽく仕上がっているといいのですが。。


*かりんさん*
はじめまして♪
2度応募されていましたが、大丈夫です、問題ありませんよ!
これは実はかなり簡単に作れてしまうのですが…私自身が気に入っているので、可愛いって言っていただけると嬉しいです♪


*エルメスままさん*
今回もたぶんはぐに頑張ってもらうとおもいます。
ちゃんとやってくれるかなぁ〜
バラはいろいろな種類があって、本当にどれも綺麗ですよね♪私も好きです。
あぁ、確かに、あのおもちゃ、かりんとうに見えますね(笑)


*みろろんさん*
ありがとうございます♪
私もかなり気に入っているので嬉しいです。
あつかましいなんてことは全然ありませんっ!ご応募ありがとうございます♪