ページ

2009年8月13日木曜日

ダックス



はじめまして。molamolaの相方です。本日は代理でダックス(はぐ)の写真を投稿します。

艶かしく長いです。胴が。

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

molamolaさんのご主人さまかしら?
はじめまして。
このはぐちゃん、確かにダックスフントみたいに胴長ちゃんですね(^m^)
ストレッチ中??

エルメスまま さんのコメント...

motizouさんはじめまして!
なるほど・・・なが~いですね・・・
はぐちゃん特等席のベットでしあわせだね!
どのくらいの長さがあるのかな?測ったことありますか?測りたくなちゃいます!
まったりはぐちゃんかわいいです!

rinrin さんのコメント...

相方様 初めまして
こちらの写真は相方様が撮られたのでしょうか?
molamolaさんのカメラを見る目と違う雰囲気です。
集中していないような・・・
んんん?と言う様な構え方ですね♪

みろろん さんのコメント...

今日は違う目線からのお写真ですね。
はぐちゃんのポーズがセクシーに見えるのは撮ってる方のせいかしらぁ??
はぐちゃんは、とっても可愛いですね(^_^)

ポチ子 さんのコメント...

motizouさん、初めまして^^
今日はピンチヒッターですか?
それとも今後は交代でアップされるのかな^m^
うちの旦那様も代わりにブログしてくれないかしら(~_~;)
なんとなく、molamolaさんの撮られる写真と雰囲気が違いますね(*^_^*)
ちょっといつもよりセクスィーかも♪

molamola さんのコメント...

相方、コメントを書くのは嫌だとか言っておりまして(恥ずかしいのかしら)…molamolaが返信させていただきます。ごめんなさい。

*Lunaさん*
motizouはmolamolaの夫です。
よろしくお願いします。
これは、くつろぎ中です。
ね、ね!胴長でしょう!笑


*エルメスままさん*
返信はmolamolaでごめんなさい。。
はぐ、胴長ですよ〜
測ったことはないですが…どこからどこを測ればいいのかしら!?笑
くつろいでいるのは、私の席!
いつも狙われています。


*rinrinさん*
返信はmolamolaですみません。。
これはたまたまコンデジでmolamolaが撮影した写真です。。
カメラが違うと、同じ人間が撮影しても雰囲気が全然ちがうんですよね。
このカメラはなかなか思うようにとれないので特にそうかもしれません…苦笑


*みろろんさん*
ご、ごめんなさい、たまたまこれはmolamolaがコンデジで撮影した写真です。
カメラやレンズが違うと、全然ちがう雰囲気になりますよね!
こんな胴長のはぐでも可愛いだなんて…ありがとうございます♪


*ポチ子さん*
返信はmolamolaですみません。。。
この日はピンチヒッターでmotizouが投稿してくれました。
これからもあるはず!
この写真は、実はmolamolaがコンデジで撮影した写真なんですよ…ごめんなさい。
相方が「今だ!撮れ撮れ!」っていうので、仕方なしに撮った記憶が…笑