ページ

2009年8月14日金曜日

明るくなりました


今日、久しぶりにはぐのシャンプーをしました。
茶色が薄茶色になりました。
うはー、ものすごく汚れていたんだね!
ごめんよぅ。。。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

そんなに長い間シャンプーしなかったのかな?
うちは夏場は2週間を目安にしていますが、毎日からだを拭いていても、それでも水がにごります…
(毎日庭で走り回っているからかなぁ^^;)
シャンプーの後って、毛がふわふわ柔らかくてきもちいいですよね♪

びっけ さんのコメント...

はぐちゃん気持ち良さそうにしてますね。
うちはシャンプー後のドライヤーが嫌いみたいですが、 はぐちゃんはどうですか?
毛色も微妙にですが変わっていきますよ
汚れていたわけじゃないかも(^o^)

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん とっても気持ちよさそう・
そう 少し長い間
シャンプーしないでいると
洗った後 毛がとつも鮮明になりますよね

シャンプーした後 とっても毛が柔らかくなるのは 事実です

エルメスまま さんのコメント...

今朝今まさにエルもエルメスぱぱにドライヤーで総仕上げ中・・・汚れていました!
耳の中は毎日拭いてますよ・・・すぐ汚れる
ようでそんなことないですか?
ヒヨドリの雛が3日ぐらいだったか?生まれましたよ~親鳥がつがいでせっせとえさ運んでます。
はぐちゃんもさっぱりして良かったね!
気持ちよさそうです!

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんもシャンプーだったのですね^^
とっても美人さんになったよ(*^_^*)
うちも白い毛の部分がグレーになるくらい汚れておりました(^^ゞ

↓ご主人が撮った写真じゃなかったのですね(^^ゞ
見る目ないなぁ(笑)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
2週間位なんですけどね…やっぱりはぐは1週間に1回がベストのようです。泣
お庭で走り回っていると、きれいにしているつもりでも汚れてしまいますよね。
はぐはいつどこであんなに汚れているのだろう??
そうそう、シャンプーの後って気持ちいいですよね♪


*びっけさん*
はぐもドライヤーは好きではないって感じみたいです。特別嫌いでもないみたいですが…。
でも、夏はタオルドライだけで自然乾燥してしまうことが多いです。
毛色、確かにまだ微妙に変わってはいるんですよ。
で、でも、今回は汚れが原因のほとんどかと…汗


*ランままさん*
そんなに汚れていないと思っても、洗ってみると見るからに鮮明になりますよね。
びっくりしちゃいます。
そう、シャンプー後って本当にふわふわでいい匂いで、追いかけ回してむぎゅ〜ってしています。笑


*エルメスままさん*
天気が良かったので、洗濯だけでなく、わんこのシャンプー日和でしたよね(笑)
耳の内側はお散歩の度に自分のよだれと泥で汚れるので、その部分は毎日拭いています。。
ヒヨドリ、孵化しましたのですね!
どれくらいで巣立ちするのかしら…楽しみですね♪


*ポチ子さん*
洗えばそれなりに美人さんでしょ?笑
汚れってちょっとずつ溜まっていくので、まだそんなに汚れていないだろうと思っても、意外と汚れているものですよね。。
写真、紛らわしくってごめんなさい…次回からはきっと自分で撮影した写真をUPしてくれるはず!!