ページ

2009年8月17日月曜日

なかなか撮影させてくれません


ふと気づけばこんな時間。
慌ててはぐさんに撮影の協力をお願いしてみたものの…
いつものことながら、ものすごく非協力的。

はぐさーん、写真撮らせてくださいよぅ。



鼻から「フンッ」って息をだしてこの顔。
「写真撮っていないで遊んでよ。」ってところでしょうか。。。。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

こうして まったりしている姿
私大好きですよ ランも時々 
しています

そうはぐちゃんにしてみれば
写真を撮る暇があるのなら
遊んでくれても良いのにと 思っているかもしれませんね

はぐちゃんの日記だから
少しだけ我慢してね!

Luna さんのコメント...

ちょっとご機嫌ななめなはぐちゃんもかわいいですよ。
もちろん、お写真よりも遊んでほしいでしょうけれど(笑)
せめて撮影料にトリーツなど…、なんて。

makiさん&フィガロママさんのところでみたはぐちゃんも
やっぱりおっとりしていました!

エルメスまま さんのコメント...

コナツちゃんとフィガロくんのところではぐちゃん見てきましたよ。フィガロ君のところでははぐちゃんのかわいいお目々がとってもよく撮れてましたね!コナツちゃんのところでは哀愁漂っていました・・・あの背中好きだな~ところでmolamolaの意味教えて?
今日作品の写真撮ってみます。待ってて!
最近の新作2~3送れると思います。

shoko さんのコメント...

この前足を揃えて上目使いの姿、大好きです!(^^)!
はぐちゃんは退屈だったのでしょうが私は和ませてもらいました☆

ポチ子 さんのコメント...

どうしてワンコはカメラを向けると迷惑そうなお顔をするのでしょうか(^^ゞ
るくおもオヤツなしでは決していいお顔してくれません(~_~;)
でも、はぐちゃんの上目遣いのお顔がとても好きなのです^m^

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
ランちゃんもこんな風にまったりするんですね〜
かわいいだろうなぁ♪

はぐはもともとカメラがあまり好きではないみたいなので、とにかくふてくされています。笑


*Lunaさん*
おやつをちらつかせると今度はわたわたしちゃって写真どころじゃなかったりするんですよね(笑)
なかなか難しいはぐさんです。
makiさん&フィガロままさんのところでも、なんだかこうにょろ〜っとした感じが出てしまっていたので、笑ってしまいました(笑)


*エルメスままさん*
makiさんのところでもフィガロままさんのところでも、はぐのみょ〜な雰囲気が良く出ていますよね。笑
molamolaは、私の大好きな「マンボウ」の学術名なんです。なのでHNにしています。
今日はこちらは薄曇りですがそちらはどうでしょう…素敵な作品の写真が撮れるといいですね♪


*shokoさん*
この前足揃えの上目遣い、はぐの基本形なんですよ♪
ご機嫌の時と不機嫌の時の上目遣い方がちょっと違かったりして奥深いです。笑



*ポチ子さん*
るくお君もですか?
どうもカメラのレンズが気にくわないみたいなんですよね。困ったもんだ…。
上目遣いすきですか!今度はご機嫌な時のかわいい上目遣いの撮影を頑張ってみますね♪