ページ

2009年8月24日月曜日

今日はシャンプー


なんとな〜くシャンプーの雰囲気を感じ取って、でも違うのかな?って、訝しんでいるはぐでした。
これからシャンプーだよー。

そうそう、はぐさん、一時期に比べて痩せました。
今がちょうど良さそうな感じです。
でも、顔も驚くほどすっきりしてきちゃいました。
丸い方がかわいかったかも?



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

8 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃんやせたのね?確かに鼻のあたりがへこんでます・・・10キロぐらいでそれ以上にならないように・・・
ハムスターの意味・・・なるほど・・・
相方はデリケートな方なんですね・・・
我が家もエルメスパパの方が繊細・・・
殿方ってそうなのかしら?
動物にたとえると、我が家は
私がトリケラトポス・・・主人はケムーパスです。そのこころは、今で言う空気よめない
・・・ってとこかな。

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん、今日はシャンプーですね。
今頃、良い香りになっているのかしら(^^)
はぐちゃん、とっても凛々しい感じに見えます!
でもレオイナもそんな感じの時があったんです・・・
本当によく似ているなぁ~と思って見ています♪

ランまま さんのコメント...

はくちゃん やり少しばかり
顔が細くなったもの・
段々 大人になるのですからこの位が良いのかもしれませんね


はぐちゃん 今日は いい香りがして
フアフアなんでしょうね

Luna さんのコメント...

シャンプーすると手触りふわふわで
いいですよねー♪
ルナとステラも預ける前にシャンプーしたのですが
あまりなでなでする前にお別れでした(ToT)
はぐちゃんの理想体重は10キロくらいなんですか?

いちご さんのコメント...

はぐちゃんいつも上目遣いですね❤
かわいいです~(>◇<)/

うちのわんこも今コロンコロンしてます(>_<;)
でも確かに・・・
痩せてるよりころんとしてた方が可愛いかも・・・

でもやっぱり健康のため痩せた方がいですよね(>_<。)

はぐちゃん目標に頑張ります。

shoko さんのコメント...

はぐちゃんの上目使い、いつも可愛いですね☆はぐちゃんはシャンプーするときは、おとなしくしてくれますか?うちのKAIはとっても大変で、いつもおやつ持ち込みです(笑)シャンプー後のフワフワ感は、たまらないですよね♪♪
顔が細くなってきたのは、大人になってきた証拠なのでしょうか(^^)

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、すごくシャンプー警戒モードですね(笑)
何でばれちゃうんでしょうね(^^ゞ
はぐちゃん痩せたのね^^
るくおは、500g太ってました(~_~;)

↓自分であとから「ウサギ」に「クマ」なんてラブリーっぽいこと書いたなと恥ずかしくなったので補足ですが、私前歯2本がデカイので「ウサギ」っぽいと言われるだけなんです(^^ゞ
旦那も、テディベア系ではなくツキノワグマとかですから(笑)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
一番丸かった時期と比べると痩せたんですよ〜。
今は9.2kgです。
お腹もしゅっとしました♪
そなんです、相方はとっても繊細なんです。
…私と比べたら誰もが繊細かもしれませんが。。
トリケラトプスとケムンパス…エルメスままさん、どちらも「動物」じゃないですよ!!笑


*みろろんさん*
シャンプーしました!
ふっかふかの良い香りになりました♪♪
ふがふがしちゃっています(笑)
最近、度々レオイナちゃんの小さい頃の写真がUPされていますが、本当に似ていますね!
なぜかとっても嬉しいです♪


*ランままさん*
そうなんですよね、もう大人になるのですよね。。
顔も体つきもパピーっぽさが完全に抜けてきました。
ちょっと寂しいかな。。
はぐ、ふわふわのいい香りになりましたよ〜


*Lunaさん*
そうそう、シャンプー後はもうたまりませんよね♪♪
ふがふがしちゃっています(笑)
ルナちゃん&ステラちゃん、一度にどちらもシャンプーとなると2倍大変そうですが…ふかふかも2倍ですね!!
あぁ…それを堪能する前にお別れだったのですね…
それは残念ですね(泣)

理想体重がどれくらいか分からないのですが…今は9.2kg程です。
お腹もしゅっとしているし、かといって骨ばっているわけでもないので、なんとなく今くらいがちょうど良いような感じがします。


*いちごさん*
そうなんですよ、はぐ、基本は上目遣いなんです。
ケリラバさんの所にいた頃からそうでしたよね(笑)
健康の為には、ちょうど良い体重をキープした方がいいとはわかりつつも、やっぱりどちらがかわいいかというと、コロンコロンですよね〜〜
そうそう、はぐはご飯を変えたら自然と痩せましたよ!


*shokoさん*
上目遣い、かわいいときもあるのですが、もんのすごく恨めしそうな時もあるんですよ!
基本的にはぐは何に対してもあまり抵抗しないので、シャンプーの時もおとなしいものです。
でも、かなり嫌いみたいです(苦笑)
KAI君は元気なんですね!
おやつの持ち込みまで…おつかれさまです!(笑)
そうですね、パピーっぽさが抜けてきたので、痩せてきたのも大人になってきた証拠なのかも。
お散歩友達にも同じように1歳ちょっとで一番太って、徐々に痩せたって子がいますしね。
KAI君もそうなるかも!?


*ポチ子さん*
えぇ、とーーーーっても警戒しています(笑)
そうなんですよね、なんでばれるんですかね!?
この時は自分のベッドにいますが、いつもはキャリーの中に入って籠城作戦にでるんですよ。
はぐ、一番太っていたときは10.7kg程で、今は9.2kgなので、かなり痩せました。
るくお君はおいしいもの食べすぎちゃったのかしら?笑

私も前歯2本がデカくてものすごく出てました!(今は矯正しちゃいました)
でも「ウサギ」じゃなくて「ビーバー」でしたよ…汗
ビーバーって、結構凶暴な顔していますよね。苦笑