ページ

2009年9月13日日曜日

元気です!!


先日は皆様にご心配をおかけしてしまいすみません。。。
はぐは至って元気であります。

一見、かなり激しくがうがうされたので、さすがのはぐも精神的に参ったのでは?大型わんこが怖くなるのでは?なんて心配をしたのですが…そんな心配は無用でした(苦笑)
がうがうされて怪我をしたのは初めてではありませんしね。。。
がうがうされた直後には、近くにいた黒ラブちゃんに遊んでアピールをしていましたし。
翌日のお散歩では、いつも通りに初めて会う大型わんちゃんに遊んでアピールしていましたし。
大好きなラブラドールのお友達に会えて大興奮していましたし。

…なんて扱い易い子なんだ…


どのわんこに対しても友好的なので、よく「まだ若いからまだ怖い思いをしたことないのね」なんて言われることもあるのですが、そんなことないのですよね。。
がうがうされてもへこたれない能天気さがはぐにはあります(笑)
というか、どこまでもはてしなく能天気です。
それでいいのか!?

とにもかくにも、はぐは心身ともに元気元気です♪



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

9 件のコメント:

Luna さんのコメント...

どこまでも果てしなくのうてんき。
それは長所です!
はぐちゃん、噛まれたのがトラウマになっていないようでよかったですね。
あとは傷口が完治するのを待つだけかな?
はやく元気におもちゃで遊ぶようになるといいですね。

みろろん さんのコメント...

“ノウテンキ”最高の誉め言葉ですよ♪
はぐちゃんは、強い子なんでしょうね。
大きなワンちゃん大好きな所も、レオイナと同じです(^_^)

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、良かった!
トラウマも無いみたいだし。
眠そうね・・・よく寝て、遊んで・・・充実してますね!19日、後はお天気だけですね!晴れろ~!

shoko さんのコメント...

良かったですね~♪♪
元気で他のワンちゃんと遊べて何よりです!(^^)!

そんなはぐちゃんの性格にKAIも似てるところがあるかなって思います。
大きなワンちゃんや、怒られたワンちゃんにもめげずに遊びを誘います(笑)

りこりーな さんのコメント...

はぐちゃんは本当に穏やかな性質なのですね。
お口の傷は歯が当たったのかな?
早く治るといいですね。
はぐちゃんの鼻の下の少し毛が薄いところ…触りたいな♪

ジョーディーママ さんのコメント...

良かったわ♪
そのくらい元気な方がビーグルらしくていい。
ウチなら間違いなくショックでドーンですよ^_^;
ご飯も美味しく食べられてなにより(笑)

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん 元気なんですね
本当に良かった
きつと 芯がとっても強い子なんだと思いますよ

後は 傷口が早く治りますよに!

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんは、優しい強いコなのね(*^_^*)
どんなワンコとも仲良くできるってすごいことですよ^^
るくおは、人にもワンコにもそんなに友好的な方じゃないですから(~_~;)
早くおケガが治りますように☆

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
そうですね、長所ですよね!
もう、なんといいますか何があっても元気でいてくれるので、飼い主としては楽ちんです(笑)
この写真の時はすでにおもちゃで遊んでいましたし、今はもう完治しました!


*みろろんさん*
褒め言葉ですよ…ね?笑
飼い主としては、本当に手がかからず、心配もいらずで楽ちん〜
レオイナちゃんも大きなわんこ好きなのですか!
性格までにているのかしら♪


*エルメスままさん*
全く心配なんて必要なかったみたいです…笑
もう元気元気です♪
本当に手のかからない子で助かります!


*shokoさん*
えぇ、心配なんて必要なかったみたいです(苦笑)
KAI君もめげない性格なのですね♪
見ているこちらの方がひやひやしますよね。。。
はぐとKAI君、気が合うかしら!?


*りこりーなさん*
穏やかといえば聞こえがいいですが…果てしなくお気楽者です(笑)
傷口は多分相手のわんちゃんの犬歯が刺さったのだと思うのですが…相手わんちゃんは怪我がなかったようで一安心です。
さすが口の中、もうすっかり完治しています!
そうすそう、鼻の下、たまらないですよね〜!!!
触ると嫌がられますがね…それがまた…笑


*ジョーディーママさん*
元気というか…本当に能天気なんですよ。。。笑
飼い主としては本当に楽ちんでいいのですけどね〜
ジョーディー君はデリケートなんですね。。
それはそれでかわいらしくていいですね♪♪


*ランままさん*
はぐ、元気ですよ〜笑
お気楽で何も考えてなさそうなはぐですが…そうですね、芯が強いのかもしれません。
ほんとへこたれません。笑
傷口、もうすっかり完治しました!


*ポチ子さん*
優しい強い子だなんて…だたの能天気者なだけですよ〜笑
でも、どんな子も嫌がらないのは珍しいそうですね。
この先ずっとこうでいて欲しいものです。
怪我はもうすっかり完治しました!