ページ

2009年9月30日水曜日

私の場所なんですけど。


私がいつも座っている座椅子から立つと、そそくさとその場所を陣取るはぐ。
なんでですか?
そこ、私の場所なんですけど。



ちょ、ちょっと…
その顔はないんじゃないの〜!?


手編みショールのプレゼント企画をやりたいとは思いつつも、いろいろと迷走してしまっているmolamolaです。苦笑
なんといいますか、根本的にセンスが欠如しているので…げふげふ。
手作りって面白いけれど、難しいものですねぇ。しみじみ。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

みろろん さんのコメント...

やって下さい~お願いします(^_^)
私はmolamolaさんの手編みのファンです♪
企画があるのを楽しみにしています。

はぐちゃんは 横取りさんして、その顔ですか(笑)
何か言いたげな~お顔ですね♪
でもそんな顔が好きなんですよね!

エルメスまま さんのコメント...

今日のはぐちゃん、上目使いでかわいい!
molamolaさんの座椅子ははぐちゃんの場所なんだ・・・

プレゼント企画、無理せず・・・
でも楽しみで待っているファンも多く・・・
センスバッチリですよ!自信持って!

ジョーディーママ さんのコメント...

同じ事してますよ、えぇ!
私がちょっと席をはずして戻ると
ソファーにはちゃっかり愛犬が!!
しかも「やった空いたよ」って顔で(笑)
はぐちゃんも「自分に理がある」って顔してるし(^∇^)

shoko さんのコメント...

あははははー(笑)
はぐちゃん、「待ってました。ここ取ったぁー!うしし」ってな感じでしょうか。
居心地良い場所って知ってるんでしょうね☆

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
ファンだなんて…ありがとうございます♪頑張りますね〜
ねぇ、横取りしておいてこの顔はないでしょう!
かわいいけれど、結構むかっとします(苦笑)


*エルメスままさん*
目が大きいので、上目遣いも迫力あります(笑)
いえいえ、私の座椅子は私の場所ですよっ!!笑
今、いろいろと迷走していますが、そのうちプレゼント企画すると思います〜頑張ります!


*ジョーディーママさん*
ジョーディー君もします?
そうそう!「やった空いたよ」って顔なんですよ!!
しかも、私がいなくなると自分のベッドに行ったりするんです。
なんだかねぇ。苦笑


*shokoさん*
まさにそんな感じ!!!
居心地がいいからなのか、なんなのか…苦笑
私がいなくなると、自分のベッドに移動したりするんですよ〜
嫌がらせなんじゃないかしら。。。