ページ

2009年11月2日月曜日

清里旅行 その1

更新が滞ってしまっているmolamolaです。
"ビーグル人気ランキング50位以内"をささやかな目標にしているのですが…最近は50位以下が続いています。
やっぱり更新しないとだめですね〜

さてさて、先日の旅行ですが、清里へ行ってきました。
またま予定が合ったので、エルメスままさんご一家と、ねねの花のある暮らし のねねさんご一家とご一緒させていただきました。

我が家は車がないので、清里へは電車での移動です。
しかーし!!
今回、エルメスままさんのご厚意で清里での移動はエルメスままさんご一家の車に乗せていただきました。
いつも旅行先ではあまり移動できずにまったりするだけなのですが、今回はいろいろな場所へ連れていっていただき、本当に楽しい旅行になりました♪
本当に有難うございました!!


旅行記…を書こうとしたのですが、なんせ文章を書くことが苦手中の苦手…
しかも、肝心のビーグル写真が少ない!!
なので、さらっといきたいと思います…すみません…


さてさて、清里へ到着してみたら…


紅葉がとっても綺麗でした。
意識してはいませんでしたが、とってもいい時期だったのですね〜

とっても素敵な場所で昼食をし、その後は…


白樺と紅葉と青空のコントラストが素敵な中、お散歩しました。

それから…


牧場へ行きましたよーーー!!!
牧場大好きな私が一番大騒ぎしていました(汗)


はぐもへっぴり腰で馬に近づいてみたりしていましたよ。。

他にも有名なソフトクリームを食べたり、絶景を眺めたりしました〜


そして、お宿はビーグルブログでよく耳にする マッキントッシュさん です。
はぐと一緒にペンションに泊まるのは初めてだったのですが、とっても快適に楽しく過ごすことができました。
食事もボリュームたっぷりで大満足。
(私は食べきれずに残してしまいました…ごめんなさい。。)

ぜひともまた行きたい!って思いました。

夕食後はマッキンビーグルさんとの触れ合いがありました。
シルキーちゃんに気に入られた?はぐ。


雰囲気が妙に似ていて、見ていておかしかったです。笑


ちょっと引き気味のはぐ。
もっと遊んでもらえばよかったのにー。



つ、疲れた…
続きは明日ということで…
エルメスちゃんとねねちゃんの写真をUPしますね〜



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん自然な感じでいいですね!
写真がきれいです。
今日動画を郵送しましたよ。見て楽しんでください・・・・
疲れたでしょう・・・ゆっくり更新してください。エルは200g減りました・・・
7.4です・・・私は増えました!

ランまま さんのコメント...

清里といえば マッキンさんですよね
シルキーちゃんとのご対面
とっても可愛いです
お食事もとっても良かったのでしょう
私は まだ行った事ないのですが
あちこちのブログを見てますからね

やはり一番嬉しかったのは はぐちゃんでは ないかしら・
続き 楽しみにしていますよ

Luna さんのコメント...

清里へ行かれていたのですね!
紅葉がとっても美しいです♪
マッキンさん…たしかに聞いたことありますよね。ビーグルの看板犬ちゃんがいらっしゃるんですねー。
なんだかほんと雰囲気がはぐちゃんに似てますね。

続きも楽しみにしています。
今日もポチっとしていきますね。
(確かに更新がないと見に来ないですもんね^^;)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
動画、わざわざありがとうございます!
届くの楽しみにしています♪
エルメスちゃんは痩せてしまっていたのですね…旅行って楽しい反面、疲れますものね。。
エルメスままさんは増えていましたか!
どこのご飯もボリューム満点でしたものね…旅行で減ったり増えたりした分は、すぐに元に戻りますよ、きっと。


*ランままさん*
食事のボリュームには本当にビックリしました!
おいしかったですよ♪
あちこちのブログでもあるように、とっても快適に楽しく過ごせました!
そうそう、やっぱりはぐが一番楽しんだようです。
家に帰ってしばらくは寝込んでいました(笑)


*Lunaさん*
清里は初めてなのですが、いい所でした♪
そう、マッキントッシュにはたくさんかわいいビーグルさんがいました!
見ているだけで和みました♪
ポチありがとうございます〜!

ねね さんのコメント...

本当にシルキーちゃんは、はぐちゃんに引き寄せられるように行きましたよね
ネネやエルメスちゃんには見向きもせず・・・
その後の態度のおかしさに笑わせていただきました。
又ご対面の時を見たいです~(笑)

molamola さんのコメント...

*ねねさん*
すすすーっと不思議な近づき方でしたよね(笑)
シルキーちゃんもなんとも独特の雰囲気があってかわいかったです〜
ネネちゃんのちょっとおっかなびっくりな表情もかわいくって…!
ほんと、それぞれ個性があって面白かったですね♪
また皆とご対面できるといいなぁ〜