ページ

2010年1月19日火曜日

リメイク犬服の真実

先日の記事「リメイク犬服」でいただいたコメントについてですが…
みなさん、本当に優しいなぁ~って心の底から思いました。

おかしいなぁ、もっと厳しいツッコミがくると思っていたのになぁ。

もしかしたらこの犬服、写真写りがよすぎるのかもしれない。
…ということで、大胆にも全貌をお見せしてしまいます。



じゃーん!!!
どうですか、この手抜き度合い!!!
はぐもビックリ呆れ顔ですよ!!!
こんなダボダボ手抜きの犬服でも着てくれるはぐは素敵です(笑)


上の写真、いつもはあまり使わないカメラで撮影したのですが…motizouがいつの間にかかわいい写真を撮っていたみたいです。
あまり使わないカメラだったので気づきませんでした。



おもちゃを狙っている時のはぐ。
多分、この時が一番かわいらしいお顔をしてくれます。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

かわいい~このお顔!なんかさ、少し、molamolaさんに似てるような・・・・
そんな気がしました・・・
お洋服、それで手抜き?出来ない私はよくわかりません・・・
↓温泉、主人も一度は行ってみたいところだって・・・TVの「温泉に行こう」シリーズでここの地の温泉宿があったでしょ。行ってみたいな~はぐちゃんほんとによく頑張ったね!

ポチ子 さんのコメント...

お洋服、私もどこが手抜きなのかサッパリ?(笑)
全貌をみてなおさら、お上手と思ってしまったのですが(^^ゞ
はぐちゃん、可愛い~(*^_^*)
いつもとまた雰囲気が違いますが、こちらのはぐちゃんもとっても可愛い^^
ちょっと寄り目気味のお目目とお口がたまりません^m^
↑molamolaさんに似てるんですか?
じゃあ、molamolaさんもとっても可愛いんだわ♪

センまま さんのコメント...

私にも、立派以外の何にも見えませんけど?
センスのサイズを送ろうかと…思った位…笑、、ダメ?

見上げているはぐちゃん、とっても
可愛いです。
このはぐちゃんのお顔が、molamolaさんに
似てるのね?
じゃ、次、二人のお顔を…
プリーズ♪笑

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
はぐ、おもちゃを前にすると顔つきがこんな風に変わるのですよ!
えぇ!?私に似ていますか…??
私はこんなにかわいくはないと思いますけどね…汗
えぇ、ものすごい手抜きですよ!
一ヶ所だけちょこちょこっていい加減に縫っているだけなんです。
知らなかったのですが、TVに出ていたみたいですね!びっくり。
わんこと一緒でも気遣いしなくて良かったので、とてもリラックスできてよいお宿でした♪


*ポチ子さん*
えぇぇぇ!!!
一ヶ所だけ、いいかげ~んにざくざく縫っているだけなんですよ(苦笑)
なので、だぼだぼのでろんでろん状態ではぐは着用しています!
いつも寝ている所の写真ばかりですが、こんな風にやんちゃに遊びたがるのもとてもはぐらしいのです♪
私に似ているのかしら!?
いえいえ、こんなにかわいらしくありませんからっ(泣)


*センままさん*
わんこの体型を無視して、一ヶ所だけいいかげ~んに縫っているだけなんですよ(汗)
なので、着用するとだぼ~んてなっちゃいます。。。
専ら寝間着として活躍しています(笑)
似ているのかしら…???
おかしいなぁ~、私は全然可愛くありませんよ…汗
お恥ずかしくってお見せできないくらいですっ。。。

ねね さんのコメント...

可愛い♪可愛い♪
両方可愛いけど私は口の周りが好きなの
猫もそうだけど、たまらなく可愛いです♪
よくネネもこの角度で見て「かわいい!」・・
って言っている変なおばさんです(笑)

温泉宿いいですよね!
水上温泉にも犬OKのホテルありますよ、行った事
ないけど以前TVでしていました。
またみんなで行きましょう!
今ネネのお父さんハワイでゴルフ三昧中!
私とネネはお留守番です~。

molamola さんのコメント...

*ねねさん*
私もです!!私も口の周りが大好きなんです♪♪
毛がしょぼしょぼって生えているのがまたかわいいのですよね~(笑)
わんこと一緒でOKな温泉宿ってあるものなのですね!
車さえ運転できれば、もっといろいろな所へ行けるのになぁ~…
パパさんはハワイなんですか!
いいですね~うらやましいです~
お土産が楽しみですね♪