ページ

2010年5月17日月曜日

放置しすぎ


今日もはぐさんはこんな顔して寝ています。


ブログ、ちょっと放置しすぎました…(汗)
やばいやばい。
もっと頻繁に更新しなくちゃですね。。。



突然ですが、夏に引越することになりそうです。
というか、これからよほどの事がないかぎり引越します。
今の場所は結構気に入っているのでちょっと名残り惜しいです。。。
何より、お散歩友達と会えなくなってしまうことがとっても寂しいです。。。泣

ま、引越は夏なので、それまでにまたたくさん遊んでもらおーっと♪



そういえば…今のマンションを探す時って結構大変だったなぁ。
そもそもペット可の物件って少ないんですよね。
いいと思った物件(今住んでいるマンションも含めて)は空きがなくって。
見せてもらった物件はどれもこれもいまいちで。。。

引越シーズンの春だったこともあって、不動産屋さんも忙しかったのでしょう。
かなり時間をかけているのになかなか決めない客にしびれを切らしたのでしょう。
おまけに、molamolaが気弱に見えたのでしょうか。
「ペット可物件はあまりないので、空きがあるだけラッキーですよ。この辺で決めた方がいいですよ。」
「いいと思うところはまず空きはでませんよ。」
なんて事まで言われて契約を迫られましたよ~

motizouは時間もあまりないのでそれでいいと思ったらしいのですが、短気な私はかっちーんときてしまいましたね、はい。
契約しろ!雰囲気が充満している中、
「やっぱり気に入らないからいいです。もっと(他で)探してみます。」
「あ、でも、あのマンション(今のマンション)に空きが出たら連絡ください。」
って言い放ってきました。

そしたら本当に空きが出て、連絡来ました(笑)



まぁ、あれですね、私って短気ですね。。。。。



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

ぶーふーうー さんのコメント...

あら・・遠くにいかれてしまうのかしら。
夏までにぜひもう一度、ランでご一緒しませんか?
あら・・molamolaさん短気だったのですか?
ブログからも、はぐさんからもぜんぜん感じませんでした。
私は、今でも子供たちを怒鳴っていますけれど・・

Luna さんのコメント...

はぐちゃん、今日もやっぱり目を開けて…
寝ていますね(^m^)

都内でお引越しされるのかしら?
motizouさんのお仕事に便利なところかな?
夏場のお引越ってけっこう大変だと思うので
がんばってくださいね。
良い物件にめぐり合いますように♪

エルメスまま さんのコメント...

そうですか・・・
どちらへ?
molamolaさん家族がしあわせに暮らせるなら・・・よろこびましょう!
出来たらまた会いたいね!

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
そんなに遠くではないんですよ。
都内での引越です。
より西へ行きます…あそこのドッグランなら、むしろ近くなります(笑)
またぜひご一緒させてください♪

はぐはものすご~~~~~くのんびりおっとりさんですが、私は結構短気なんですよ(苦笑)


*Lunaさん*
えぇ、いつでもどこでも目を開けて寝るんですよ…苦笑
そうなんです、都内での引越です。
motizouの通勤もちょっと楽になるはず!
そうですよね、夏場の引越って、なんだか汗だくで大変そう…がんばります。。。
物件は実はもう決まっているんですよ♪


*エルメスままさん*
都内での引越です。
都心からまた遠ざかります…(笑)
今度の場所、はぐも喜んでくれるといいのですが。
また遊んでくださいね♪