ページ

2010年8月12日木曜日

引越したのに…



引越したのに、ブログにUPされる写真に変化がないという。。。苦笑
相変わらずはぐは私の座椅子の上で寝てばっかりです!


なんだかいい感じに2日連続更新ができた!
これからもまだまだ不定期になるとは思いますが、マイペースに更新していきたいと思います。


さてさて、引越してからのはぐさんについてですが…
会う人会う人に「おとなしいねぇ~」って言われます。
確かに…おとなしいのかも。
引っ越したからとかではなく、ここ数ヶ月、なんだか(さらに)落ち着いてきた感があります。

びっくりしたことは、この辺りは小さなお子さんがたくさんいるのですが「わんこ(生き物)はまだ苦手」というお子さんですら「はぐちゃん~♪」ってなるくらいにおとなしかったこと。
どこを触られても嫌がらない(怒らない)ようにと躾をしましたが、まさにその通りに育ったなぁ~
尻尾を引っ張られても、わらわらと囲まれても、無抵抗。
どうぞ好きにしてください~って感じでした(笑)

また遊んでもらえるといいねぇ~


ただねぇ…
はぐは飛びつき癖があるんです。
というか、私が矯正していない…だって、かわいいんだもん…笑
よろしくないとはわかっているのですけどね…




励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

会う人に「かわいい」って言われるとうれしいですよね・・・
でも、はぐちゃんはかわいい!
お散歩、色々開拓してね!

はぐちゃん、あいかわらず・・・このお顔。
笑っちゃいます・・・どこまでもはぐペース!

ぶーふーうー さんのコメント...

お引越しお祝い申し上げます。
大変遅くなりました。
え~ 落ち着いちゃったの・・
吠えないはぐちゃんだから、飛びつくぐらい
許しちゃう。
はぐちゃんほんとにビーグルですよね・・
落ち着かないビルより

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
エルメスちゃんはみんなに「かわいい」って言われるんじゃないですか?
本当にとってもかわいいですもんね~♪
はぐは「おとなしい」って言われることが多いです。
本当にビーグルなのかしら。。。
お散歩中ははぐ的には元気いっぱいなんですけどね~

今日も相変わらずこの顔しています(笑)


*ぶーふーうーさん*
ありがとうございます!
えぇ、もともとおとなしい子だったのですが、最近はさらにおとなしくなったというか…すでにおばあちゃん犬みたいです。苦笑
お出掛けから帰ってきたときに「おかえり~」って飛びつくのがかわいくって…ついつい許してしまいます。
でも、小さい子には危ないんですよね……気をつけなければ。