ページ

2010年8月27日金曜日

カエル足ポーズを前から見るとこうなります



気づけば、前回投稿からまた1週間が経っていました…
やばいやばい。

はぐさん、やっとこさっとこ本気で慣れてきたみたいです。
よかったよかった。


そういえば昨日、生まれて初めて花火を見たはぐです。
大きな打ち上げ花火でなくって、手で持ってやる小さい花火ね。
お散歩に行くとき、近所の子供たちが集まってやっていました。

私も久しぶりに見ましたが、綺麗なものですね~♪



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

少しは落ち着きましたか・・・
はぐちゃんの環境慣れ・・・すごいですね。
ただ者ではないな~
26日義母のとこに様子見に行ってきました。近いのですよ・・・義母とのとことも。
1ヶ月に1度は必ず行きます・・・
心配ですからね!
涼しくなったら昭和記念公園のラン?一緒に行きませんか?まだ一度も行ったことなくて・・・TVで見たかぎり広くて最高に良かったよ・・・ランかどうかは忘れたけど。

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、新しいお家に慣れたのですね^^
リラックスカエルポーズね(*^_^*)
お手手が可愛い♪
花火、しばらくしてないし見てないなぁ(^^ゞ

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
もうすっかり慣れて落ち着いてきた感じがします。
基本的にはぐも飼い主に似て細かいことは気にしない性格みたいなので、環境に適応するのは早いみたいです(笑)
昭和記念公園にドッグランできたみたいですね~
むか~しはたびたび遊びにいったところなのですが、その頃はなかったんですよ。
どんなランなのか楽しみです♪


*ポチ子さん*
もうすっかり慣れたみたいです(笑)
よかったよかった!
大人になると、手持ち花火って見ませんよね~
打ち上げ花火もテレビでしかみなかったりとか…苦笑
忙しいとなかなかゆっくり花火なんて鑑賞できませんよね~…