ページ

2010年9月7日火曜日

椅子の下



気づけばまた前回更新から1週間が経っていました…
おかしいなぁ、そんなに放置していたかなぁ。。。


さてさて、はぐさん、妙に椅子の下がお好きなようです。
私が椅子に座っていると、かなりの頻度で椅子の下でくつろぎます。

普通の椅子ならいいのですけどね…
ロッキングチェア(ご大層なものじゃないんですけど)に座っているときもそうするので怖い。
いつかゆらゆらした時に”ごりっ”ってやってしまうんじゃないかと…
気をつけなければ!



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

これからエルは雑木林の市民の森まで自転車のカゴに乗ってそこまで行き、昼の散歩です。朝も今日は1時間くらい?あるいたかな・・・清里行って大はしゃぎでした。
また11月初め頃・・・行ってこようと思ってます・・・涼しかったよ~良い気分転換になりました!
そこでね、イスに足はさんで大変な騒ぎになったのよ・・・はぐちゃんも、つぶされないように・・・十分気をつけてね。
暑さ、今一息だね・・・

ポチ子 さんのコメント...

最近、るくおもイスではないけどテーブルの下にいますよ^^
足元にいると安心なのかな(*^_^*)
ロッキングチェアなの?
ゆらゆらせずに、ジーッとしておいてあげないといけませんね^m^

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
雑木林なら夏でも涼しそうですね~!
朝もお昼もお散歩に行ってもらえるエルメスちゃん…幸せですね~
そして、エルメスままさん、ぱぱさん、すごいです!!
エルメスちゃん…椅子に足挟んじゃって大丈夫でしたか!?
清里にもいかれたのでしょうか?
うらやましいです~!少しは涼しかったでしょうか??


*ポチ子さん*
るくお君も足元に寄ってくるんですね♪
かまうとなんかちょっとうざったがるのですが、でも、近くにはいたいみたいで…
るくお君もそうなのかしら?

そうなんです、ゆらゆらせずにじーっとしています(笑)
はぐがいないときに思いっきりゆらゆらしています(笑)