ページ

2010年10月27日水曜日

放置しすぎ…

放置しすぎですね…
更新せねば。
とりあえず…はぐは相変わらず元気ですよ!!


1ヶ月前の写真だけど…

4 件のコメント:

ハグハグ さんのコメント...

こんばんわ・・・
はじめまして・・・ハグハグと申します。
クリクリしたお目々がかわいくってコメントしたくなりました。同じ「はぐ」つながりでまたコメントします・・・
うちの子「ハグ」も元気ですよ!老犬ですが・・・寒くなるのではぐちゃんとmolamolaさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!

Luna さんのコメント...

お忙しそうですね。
でもはぐちゃんも元気そうで何より。
molamolaさんのそばで
ぬくぬくと丸まっているのではないかと
想像しています(^m^)

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん元気で何よりです。
molamolaさん、どうしたのかなぁ・・・。
と思っていた所です。
元気なら~それでいいです。
はぐちゃんも冬支度で丸くなって寝てるかなぁ(*^_^*)

molamola さんのコメント...

*ハグハグさん*
こんにちは。はじめまして!
「ハグ」繋がりですか…どうぞよろしくお願いします♪
急に寒くなってきましたよね…人間も犬も急な気温の変化には気をつけないといけませんよね。。
ハグハグさん&ハグちゃんもどうぞ体調を崩さぬよう気をつけてお過ごし下さい!
また遊びに来て下さいね♪


*Lunaさん*
久しぶりの更新だというのにコメントありがとうございますっ!!
なんだか最近いろいろとありまして…ネット自体につないでいる時間が少ないのです…。
でも、みんな相変わらず元気に過ごしています♪
Lunaさん、これから大変な時期かと思いますが、がんばって下さいね!


*みろろんさん*
本当に久しぶりの更新だというのに、コメントありがとうございます…!!
みんな何も変わりなく、元気に過ごしています♪
はぐも相変わらず寝てばっかりです(笑)寒くなってきたので、これ以上は無いくらいにぎゅーーーーーっと丸くなって寝ていますよ~(笑)