ページ

2010年12月11日土曜日

気持ちよさそう~



はぐさん、あなたは本当に気持ちよさそうに寝る犬だねぇ。
でも…1日20時間位寝ているのはちょっとどうかと思うよ。。。


さて、今日はちょっとだけ語ってみようかと思います。
…と思って、わんこの躾について書いてみたのですが、まとまらなくなったのでやめることにします(笑)


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

ポチ子 さんのコメント...

うふふ、るくおも同じくらい寝ておりますよ^m^
躾けのお話聞きたかったのに~(笑)
また、機会があればお願いしますね^^
住所の件、こちらこそすみませんでした(~_~;)
ちゃんと後から見たら、ちゃんと保存してました(-_-;)
お手間取らせてしまって本当、ごめんなさい(^^ゞ

ハグハグ さんのコメント...

↑私と同じ方がいました~安心した~
気持ち良さそうに・・・
こういうお写真、癒やされる~
はぐちゃん、しあわせね・・・

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
るくお君も寝てばっかりなんですね♪
よかった~はぐだけじゃなかった~笑
躾って、ほんと、難しいですよねぇ…
文章にするのも難しかったです(笑)
ちょっとづつ小出しにしてみます!
住所の件、こちらこそ後で分かりにくいお知らせの仕方ですみませんでした!


*ハグハグさん*
ほんと、気持ちよさそうに寝るんですよ~
幸せだといいのですけどね…
つまらないから不貞寝しているのかも!?です(苦笑)