ページ

2011年8月2日火曜日

ふて寝


原因は何だったか忘れてしまいましたが…ふて寝しているはぐ。
不満顔のまま寝ちゃってるよー

そういえば、はぐはいわゆる「笑顔」(口を開けて口角を上げた表情)をしません。
笑顔がステキなわんちゃん、憧れます…
あれ、わざわざあの顔をするために口を開けるんですか?
そもそもはぐって滅多に口を開けないんですよね…
家の中では真夏でも「はぁはぁl」しないし…



これは今編んでいるストール。
とっても可愛いのですが…コットンなのでものすごい重さになりそう…どうしよう…
うーーーーーん。。。


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

0 件のコメント: