ページ

2011年12月10日土曜日

年賀状


お久しぶりの更新になってしまいました。
毎日Twitterでなにかとつぶやいているのでそんな感じはしないのですが…

いつの間にやら、もう年賀状を書かないと!出さないと!な時期になっていました。
今年もはぐ年賀状を作成する予定です。
用意した小道具がいまいち過ぎたかもー(笑)


で。
はぐ年賀状をもらってくださる優しい方がいらっしゃいましたら、こちらの記事のコメント、もしくはメールフォームよりお知らせいただければと思います。
今までコメントくださったことのある方でも、ない方でも、どなたでもOKです〜♪
期限は12月17日(土)23:59までです!

今年はどんな感じになるかなぁ。。。
(自分でもまだわからない。苦笑)



励みになっています! 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

おはよう~住所がかわりましたよね~
教えてもらったけ?
ですので出したいのですが、出せません・・・はぐちゃんからきたら、出そうかな~っと思っていますが・・・・

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
去年のお正月以降は住所変わっていませんので、去年の年賀状の宛先で大丈夫です♪