ページ

2011年12月15日木曜日

横浜でデート♪



昨日、Nさんとライズ君に会うために横浜まで行ってきました♪


実は、本当はがば~ってライズ君に抱きつきたかったけど、私にぜーんぜん興味を持ってもらえなかったので(苦笑)、嫌われないようにちょっといいこいいこするだけにしておきました。


オサレなドッグカフェへ行ったり、観光を兼ねたお散歩をしたり、とってもとっても楽しい1日を過ごしました!

出発時ははぐがげろげろ吐いてどうなることかと思いましたけどね(苦笑)
どうも、興奮&乗り物酔いが原因だったみたい。

それにしても、ライズ君とはぐ、見た目も性格も全然違くって面白かったぁ~

ライズ君がビックリしたり不安に思った時、ちらりちらりとNさんに視線を送っていたのがとても印象的でした。
とても信頼しているんだなぁ~
Nさんとライズ君の絆が垣間見えてとってもほっこりしました。

それに比べてはぐさんは…いいよいいよ、飼い主の事忘れても。
ものすごく楽しそうにしていたからね!

一つ残念だったのは、せっかく中華街に行ったのに月餅や豚まんが買えなかったこと!
(今日の写真は、その中華街で撮りました)
はぐを連れていくと他に荷物は持てなくなっちゃうからなー。
今度はmotizouも一緒に行って、たくさんお土産買って帰ろう(笑)

Nさん、ライズ君、本当にありがとうございました!
また遊びましょうね♪


励みになっています! 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

ぶーふーうー さんのコメント...

中華街でお土産ないのはさびしいね。
でも、楽しいデートよかったです。
はぐちゃんいっぱい楽しんだのかな?
あの~ 年賀状ほしいです!
ってどうしたらよいかしら・・・
あ・・・ツイのダイレクトメッセージにするとよいのかな?

molamola さんのコメント...

今回は泣く泣く諦めましたが、次回は必ずお土産持って帰りますよ~!
とっても楽しい一日でした♪
年賀状、ありがとうございますーー!!
PCでしたら右側にメールフォームがあるのでそれからでも良いですし、ダイレクトメッセージでも良いので、ご住所をお知らせいただければと思います。
よろしくお願いします♪