ページ

2023年9月7日木曜日

9月6日は梅の1歳の誕生日でした。
せっかくなのでドッグランへ連れて行ってあげました。
どろっどろになりながら沢山遊びました!




相変わらずの写真写り…私の腕が悪いだけかもですが。

梅、とっても立派なビーグルになりました!
私好みのがっちりむっちり(今はちょっとダイエット中ですが…)体形❤
性格は甘えん坊で、いたずらは全くせず、無駄吠えも全くなく、本当に可愛らしいいい子です。
我が家に来てくれてありがとう、元気に1歳になってくれてありがとう!


励みになっています! 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: