ページ

2008年10月21日火曜日

極楽〜♪


今朝、相方が撮影した写真。
エリザベスカラーが邪魔で頭の後ろが掻けないはぐちゃん。
代わりにぽりぽりしてあげたら…この表情!
余程気持ちよかったのでしょうか、この後寝てしまいました(笑)

今回はいつものデジイチでなく、コンパクトカメラだったのですが…接写ができるのはいいのですが、好みの色味が出せない…。
なので、色修正しちゃいました。
うーん、修行が足りんなぁ。


はぐちゃん面白い!って思った方、応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぐちゃんの とろけそう目痒いところに手が届くように 気持ちよかったのでしょうね

私の写真もいつも コンパクトカメラですよ
そしてはぐちゃんの写真 いつもとってもキレイですよ

匿名 さんのコメント...

(*~ ニ ~*)(*~ コッ~*)
とても楽しい表情ですね。

molamolaさんの手が痒いところをポリポリ♪
はぐちゃんにとって神の手ですね。
幸せそうな写真に癒されます。

(o゚ー゚o)(o。_。o)(o゚ー゚o)(o。_。o)うんうんmolamolaさんの写真、いつも綺麗です。
以前鳥でしたか?風景の写真を拝見しましたが素晴らしかったです。

極楽表情の写真、お借りします。
私の所に来るかたにも見せてあげたくて♪
お許しを<(_ _)>

molamola さんのコメント...

>ランままさん
よっぽど気持ちが良かったみたいで、顔だけでなく体もだらーんととろけていました(笑)
写真、お褒めいただきありがとうございます♪
常に携帯できるので、コンパクトカメラはいいですよね!

molamola さんのコメント...

>rinrinさん
面白すぎて、写真を撮りながら爆笑していました(笑)
写真、お褒めいただきありがとうございます♪
でも、ちゃんと勉強した方がいいのかな?なんて考えています。。

rinrinさんの写真もとっても綺麗です!
季節感のある風景の写真は本当に素敵だと思います!