ページ

2008年11月17日月曜日

はぐは元気です!


今日は暖かかったですね。
はぐは今日もまったりだらりんです。
私も一緒に・・・もごもご。

今、相方の昔使用していた(現在は使用していない)PCを借用しています。
久々にWindows。
Windows時代に愛用していたフリーソフトが使えるので、何かと便利です♪



はぐちゃん面白い!って思った方、応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は 本当に暖かい一日でしたね
でもまた すぐ寒くなりそうです

はぐちゃんもこんな日は まったりしているのですね 側にいって一緒に寝たくなりましたよ

匿名 さんのコメント...

はぐちゃんリラックスしてるね~(^^)

こちらは今日の方がよく晴れて暖かです♪
これから寒くなる一方だから貴重な日差しですね。

molamola さんのコメント...

>ランままさん
お返事遅くなってしまいすみません。。
今日はだいぶ寒くなりそうですね。
このまま冬になってしまうのでしょうか…寒がりとしては辛い季節です。

わんこが気持ち良さそうに寝ていると、ついつい寄り添って眠りたくなりますよね♪

molamola さんのコメント...

>ジョーディーママさん
お返事が遅れてすみません。。
はぐは常にだら〜〜〜〜んとしているんですよ(苦笑)
レディーなのにー
飼い主に似てしまったか!?

今日の東京の最高気温は11度…どんどん寒くなりますね。。
これからはぐと日向の取り合いをしたいと思います(笑)