ページ

2008年11月20日木曜日

困った顔


カメラを向けると困った顔をするはぐでした。。
手元に落ちているのは、最近お気に入りのおもちゃ。
リラックマぬいぐるみからひっぺがしたリボンです。



新しいPCがなかなか手に入りそうにありません(泣)
なので、取り合えずで使おうと思っていたPCを本格的にカスタマイズすることにしました。
とっても軽くて薄くてカッコイイPCなのですが、スペックが…(汗)
なので、Linux(Ubuntu)で動かす事に決定。
入りましたよ、動きましたよ。
なんかカッコイイよ、このPC(笑)
新PCが手に入っても使い続けたいかも。
(なんて言ったら相方があきれるかも)



応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

rinrin さんのコメント...

はぐちゃん 最近オリコウになったのでは?
以前はmolamolaさんがカメラを向けると近づいてきましたのに
ある程度の距離を置きポーズをとるようになりましたね。
困った顔は「叱られるかしら?」とmolamolaさんを見ているのですね(*^.^*)

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん しっかりカメラ目線で良い感じですよ
でもこの顔は きっとイタズラをして 怒られと 思ったのかしら・・
少し不安気な顔が又 女の子らしいですよ 

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
実は今でも、カメラを近づけると向かってくるんですよ。
困った顔のあと、突っ込んできました(笑)
どうもカメラは好きではないようで…カメラを向けると挙動不審になります。

>困った顔は「叱られるかしら?」とmolamolaさんを見ているのですね(*^.^*)
あぁぁ…やっぱりはぐは私の事が怖いのね…。。。

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
カメラを向けただけなのに…はぐはよほど私の事が怖いのでしょう…。

確かに、男の子はこの様なしおらしい(?)表情はあまりしませんよね。