ページ

2008年11月20日木曜日

なにやってんの?


相方は、毎朝かるく体操をします。
それを凝視するはぐ。
そしてそれを撮影する私。

PC環境がだいぶ整ってきました。
体調が思わしくなく、実はそちらの方が更新停滞の大きな要因だったのですが、それも改善されてきました。
これからはまた頑張って毎日更新を目指します!



とっても励みになっています!応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PC元に戻りそうで 良かったですね
はぐちゃん 本当 不思議そうに 見上げて
じっと見ていますね
きっとはぐちゃんには 理解ができないのかもしれませんよ

そうそう こうして 少しづつ 体わ動かすのは 必要ですよね

molamola さんのコメント...

>ランままさん
そうですね、はぐには理解できていないのだと思います。
本当に「なにやってんの?」って表情なんです(笑)

気をつけて体を動かさないと、普段の生活ではなかなか運動できませんよね…。

匿名 さんのコメント...

molamolaさん 風邪をひかれたのかしら?それとも肩凝りがひどいのかしら?お忙しいのかしらと心配になりましたがpcの調子が悪いと伺い安心していました。

インカ犬という犬がいるそうです。
体毛が少なく体温が40度。抱いて寝ると体調が良くなるとお友達にききました。はぐちゃんは体温が何度でしょう(^^)
molamolaさん 体調を崩さないように良くお休みくださいね。はぐちゃんと同じ位寝てくださいね。

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
実は私もちょっと体調が悪かったのですが…回復しました!
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

インカ犬、知りませんでした〜
はぐも体温は38.5度位あるので、だっこすると暖かいです。
これでもあんか代わりになりますよ(笑)

rinrinさんも体調を崩さないよう、お気をつけください!