ページ

2009年6月29日月曜日

満足?


今日は一日雨でしたが、夜になって雨があがりました。
もう遅い時間でしたが、相方がはぐの散歩へ行ってくれました♪

はぐ、とっても満足そうに寝ています。
(何気にすごい恰好をしています)
よかったね!


手編みショールのプレゼント企画しています!
よかったら応募してくださいね♪
詳しくはこちら



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、お散歩行ってもらえてよかったね!エルも毎日大変!エル中心の生活です、梅雨のこの時期は。ベットの中、整えてあげてもグチャグチャにしてしまうの、どうしてなのかしら?前足でシャカシャカやられると
生地が薄くなって穴があくのよね~困ったものです・・・はぐちゃん、そんなことないですか?

みろろん さんのコメント...

この梅雨は、散歩に出るのにタイミングが必要になりますね。
雨の日が続くと退屈だもの。
はぐちゃん、散歩を楽しんだのね。

プレゼント企画、参加させてもらいました。
楽しみにしています♪

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、とっても満足げなお顔^m^
やっぱり、お散歩行きたいもんね(*^_^*)

私もプレゼント企画応募させていただきました^^
ちゃんとできてるかな?
とっても素敵なショール、楽しみです♪

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
はぐ、大喜びでした♪
梅雨時期はお散歩のタイミングが難しいですね。。。
はぐもベッドの中、ぐちゃぐちゃにします!なぜなのでしょうね?
エルメスちゃんは穴があくほどやってしまうんですね。それは困りますね。。。
我が家は放置していますが、まだ穴があいたことはありません。ラッキーですね♪

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
本当に、梅雨時期はお散歩のタイミングが難しいです。。。
昨夜はもうダメかと思っていたので、はぐ大喜びでした♪
プレゼントの応募ありがとうございますっ!!!
誰も応募してくれなかったらどうしようかと思っていました。。

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
相方とのお散歩だったので、満足度が高かったようです♪
助かりました〜(私が。笑)
応募、本当にありがとうございますっ!!!
作ってもタンスの肥やしになっているものがちょこちょことあるので、もらってくれる方がいれば、それもそのうち…なんて考えていたりします。。